05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

オーダー品ではありません。

これ、現在の私のケータイストラップ。
DSC_0055.jpg

ね、似てるでしょ?

マフィンそのものー。

口角の上がりっぷりとか。
DSC_0482_04.jpg

モデル立ちのあんよとか。
元気に上がったしっぽとか。
DSC_0191.jpg

似てるぅーーー。

写真を送ってそっくりなストラップをオーダーした…

わけではありません。

元々は、このブラックバージョンを会社の先輩が持っていて。
先輩宅のブルーのチワワちゃんと似てるね~って話を
してたところだったんですが。
この前のGWに軽井沢へ行った時、あるワンコ雑貨店で
このストラップの全犬種が並んでいました。

あ~これ先輩がつけてたやつだ。みんな可愛いわー。
チワワも3種類あったんだ。

んっ?
このレッドのチワワよく見ると…

マフィンに似てね?

つかそっくりじゃね?

即買い。(500yen)

その後…
これがわりとどこにでも売っている「いつも一緒にお散歩ストラップ」
なるものだということを知りました。
ご存じの方も多いかもしれませんね。

でも、ブラックは決してショコラには似ていないところを見ると
顔つきがマフィン寄りにできているんだなーと思います。

DSC_0055-2.jpg

DSC_0200_02.jpg

かわいくて、やたらとストラップを眺めてしまう
飼い主なのでした。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:43  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真で比べると、あらためて本当にそっくりだわσ(^_^; いつでも一緒でいいねぇ(´▽`)
やー |  2011.06.05(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

☆やー
より似ている写真をセレクトしたからね~。
携帯を手に取るたびニヤけそうになるよ(^^;
ひらちゃん |  2011.06.06(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/22-495374ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
