03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

FETCH!

先日、会社の平日休みがありました。
せっかくなので、午前中から行動!
天気も持ちそうだし、初めてFETCH!さんに行ってきましたよ。

芝生のランが3面(1面は芝生養生中でクローズしてました)と
インドアラン、プールとカフェがあります。清潔で広々。
DSC_0501_019.jpg

芝生のランには、上にワイヤーが渡してあって
ブドウのツルが伸びてました。
真夏はグリーンの屋根になるのかな?気持ちよさそ~。
DSC_0337_009.jpg

月曜日の午前中ということもあってか貸切状態。
それっ、走れ~。
DSC_0434_025.jpg

ショコラが笑顔で走る姿が撮れました。
初めてかも!
DSC_0269_023.jpg

この日は新しく作ったキャミソールで行きました。
夏用に、後ろ身頃は薄手の花柄。
DSC_0459_017.jpg

前身頃はチェックのニット地。
両方ともあり合わせの生地です。
DSC_0317_008.jpg

遊んでる間に晴れてきちゃって暑い!
さすがのマフィンもヘタってるね。
DSC_0293_007.jpg

ショコラもなにかを訴えているので・・・
DSC_0469_022.jpg

インドアランへ移動します。
床も滑りにくそうだし、炎天下や真冬は快適ですねー。
オットも遊んでますな。
DSC_0350_010.jpg

たくさん遊んだので、カフェで一服だい。

名物のハニートーストと迷いましたが…
お昼どきだしね。
DSC_0509_020.jpg

DSC_0508_021.jpg

おいしかった!
また来ようね。
今度は他のワンちゃんたちともふれあいたいな。

今日もいい子だったからおやつあげよう!
撮影のため、お座りさせられる2ピキ。
DSC_0478_018.jpg

【More】


FETCHのマスターに「よく走るチワワだねぇ~」と褒められ?ました。
チワワちゃんは人間や大型犬にもガウガウ向かっていく子が多いけど、
2匹ともおとなしいねぇ。とのこと。
お散歩でよく会うダックスのママさんにも同じことを言われます。

ガウガウするのは「チワワだから」なのでしょうか…?
少なくとも私は、チワワに対してそういう印象は持ったことはなかった。

もちろんチワワという血統の特色はあると思うけど、
その犬の性格や育て方、環境によるものが大きいんじゃないかと。
ショコラの大人しいところや、マフィンの活発なところは
私が躾けたからそうなったわけではなく、本来の性格です。

犬種で判断して、チワワだから近づかないようにしよう…とか
思ってる方もいるんだなぁと知りました。

人間も同じですね。
外見で判断することもあれば、内面を知ることで仲良くなれたり。

ちょっと考えさせられました。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  cafe・ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい笑顔っ(≧▽≦) 二人ともかわいいよっ♪
やー |  2011.06.26(Sun) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/23-f1ae4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
