05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

世間は狭いですね会①

台風も過ぎ去った土曜日。

DSC_0722_044.jpg

あるお宅にお邪魔することになったので、
新しく作ったキャミソールを着せてお出かけです。

DSC_0731_046.jpg

アピールしまくりな二女。

この日はチョッパーくんのお宅にお邪魔しました~!

ヨーキー×チワワのMIX、チョッパーくん。
お出迎えありがとう☆
会えるの楽しみにしてたんだよ!
DSC_0688_039.jpg

実は、チョッパーくんのパパママであるオダジコさん夫妻と
ウチの夫婦は同じ会社に勤めておりまして。
オダジコさんが仲良しのmomoさんと、ぶっちーさんがお友達で。
ぶっちーさんとオダジコさんも面識があり。
私とぶっちーさんは、マフィンのお里つながりという。

こう書くとややこしいですが…
まぁ全部ひっくるめ、勝手に名付けて
「世間は狭いですね会」 in チョッパー家☆ てなかんじ?

momoさんちのpocoちゃん。
ポメラニアンの小さなお姫様です。
ふわんふわんでと~ってもおとなしいの!
DSC_0654_042.jpg

おなじみ、ぶっちーさんちのめいちゃん。
今日もおめめキラキラでかわいい~~。
車の中ではショコラが威嚇しちゃってゴメンネ。
DSC_0690_040.jpg

オダジコさんがランチを用意してくださいました。
 ・ラタトゥイユ
 ・シーザーサラダ
 ・ポテサラのきゅうり巻き、生ハム添え
 ・パン各種
DSC_0641_037.jpg

いただきながら、飼い主たちはしばしご歓談。
とってもおいしかった~!
はじめましてのmomoさんも、チョッパパさんも気さくで
人見知りの私でもリラックスできました。

ワンズもおなかへったよね。
ということで…

チョッパーくんとめいちゃん、
コラボっておやつちょうだいビーム☆

DSC_0707_041.jpg

pocoちゃんもおいで~。

DSC_0730_045.jpg

大はりきりのマフィン。

DSC_0665_043.jpg

ぶっちーさんがお手製のささみジャーキーを
持ってきてくださったのです!

大喜びでぶっちーさんに群がるワンコたち。
というか、おーい…ウチの娘たち…スミマセン…

DSC_0819_054.jpg

さすがめいちゃん!
ママさんの背後でお座りできてますね。
見習わなければ。。。


つづく☆

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:03  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

昨日はどぉもでした~♪
ほんと、世間って狭い・・^^;
マフィンちゃんはパワフルだったね~(笑)
沢山遊んでもらっちゃいました^^
めいちゃんのめいってとこも面白い♪

ウチも明日あたりからアップしますね~^^
ウチの子の写真、もらって行きます♪
ウチのブログからもショコラちゃんとマフィンちゃんの写真、気に入ったのがあったらお持ち帰り下さいまし^^
続き、楽しみにしてます~♪
momo |  2011.07.25(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

先日は遊びに来てくれてありがと~♪
すっごく楽しかったよ。
マフィンちゃんの"なでしこ"ヘディング&キャッチには
驚かされました!
ショコラちゃんの良いお姉さんっぷりにもビックリ。
とても良い姉妹なんだなーっと思います。

しかし写真撮るの上手ねん。
すっごく綺麗に写っているので羨ましい。
私のブログアップは、もう少し遅くなると思いますが
気長にお待ちくだされ~(笑)

今日はレイクタウンにお買い物に行ってきまーす。
ついでにアウトレットも寄って犬グッズ物色してきます!
オダジコ |  2011.07.25(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆momoさん

こちらこそどうもでした!
パワフルマフィンと遊んでいただいてありがとうございます♪
やんちゃ娘ですが、私にとっては姫のように可愛いんですよ~
ショコラもね☆
飼い主様ですので、気に入った画像はどうぞお持ち帰りくださいマセ。
また遊んでくださいね!
ひらちゃん |  2011.07.25(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆オダジコさん

こちらこそお邪魔いたしました!楽しかったですね。
今日は良いお買いものできました?
なでしこマフィンは普段から見ているので慣れてるんですけど
初めて見るとびっくりでしょうね(^m^;)
ショコラはよくお姉さんしてくれてます。
写真は数打ちゃ当たるで、使えるのは少ないんですよ…
良く撮れたのは差し上げますね。
ひらちゃん |  2011.07.25(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

先日はどうもでした~e-343

マフィンちゃんのパワフルっぷりに若さを感じたわぁ~e-266
さすが、めいのめい(笑)
ショコラちゃん、威嚇なんてしてませんよ~e-319
コチラこそ、めいが喧嘩上等でゴメンねi-202

つづきも楽しみにしています。
ウチはいったいいつになったらUP出来るのだろう~~v-388
目標は今週中v-356

ぶっちー |  2011.07.26(Tue) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん

こちらこそどうもでした♪
喧嘩上等って・笑
総じてめいちゃんは落ち着いていましたよね。
マフィンをお迎えに行ったとき、トモパパさんから
「今うちにいる中で、この子が一番元気がいい!」
と言われたのを思い出しますわ(^^;
ぶっちーさんの写真も楽しみにしてます。
でもゆっくりマイペースでアップしてくださいね~
ひらちゃん |  2011.07.27(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/26-b946e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
