09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

2チーへの道

我が家でこんな光景が見られるとは・・・
chocomuff-1
私はもともと、多頭飼いすることなんてまったく頭にありませんでした。
それがなぜ、ショコラに妹をつくってあげたいと思ったか。
あれは2010年のゴールデンウィーク・・・
ショコラを連れて、とあるドッグランに行った時のこと。
そこで出会った5匹のチワワオーナーのお方。
1つのカートに5チーが収まっているという光景を
初めて目の当たりにしたわたくし。
・・・・・なんてかわいいのーー!!!
チワワって・・・くっついて寄りそうんですね。
我が家は共働きで、平日の日中はショコラを1人ぼっちにしてしまうので
もし妹ができたら少しは寂しくなくなるかな?と思ったのがきっかけ
でした。
2人でくっついて眠ったりしちゃうのかな?
2人で「おかえりなさいご主人さま」って出迎えてくれるのかな?
お散歩で2つのかわいいお尻がプリプリ歩くのを見れるのかな?
(この3行だけ読むとちょっとエロい)妄想はムクムク膨らむ一方
でございました。
押さえきれないその気持ちをオットに打ち明けたところ、
すんなりOKが出たため、ネットで子犬情報をあさっていたところ、
ひとめぼれの可愛い子ちゃん発見~!
早速ブリーダーさんに連絡を取り、見学のためお宅へ伺いました。
問い合わせ殺到だったようなので、慌てて。。。
これがマフィンとの運命的な出会いでした。
こうして私は2チーへの道を踏み出したのです

あっ、起こしてごめんよ
chocomuff-2
09:45  |  ショコマフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
