09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

PC不調。。。

8月に一泊で旅行に出かけたので、そのネタをアップしたいのですが
自宅のPCが不調でして…
ハード側の問題なので、修理に出そうか迷い中。

とりあえずはダマシダマシ使うつもりですが、
ちょいと更新が遅れます。
ま、いつものことなんですけどね(^^;

ショコマフも元気にしてますのでご心配なくー。


そうだ。こんなときは。

先日のチョッパー家訪問の時に、ぶっちーさんが撮ってくださった
画像を載せちゃおう!おー(^0^)/

ショコマフの2ショット写真がなかなか撮れなくて。。
ってボヤいてた私のために、ぶっちープロが救いの手を
差し伸べてくださいました。

DSC05004_convert_20110909134747.jpg

どうですか、このクオリティ。
私は発狂しました(かわいすぎて!!)

縮小しちゃってるんでアレですけど…
元サイズで見ると更に素敵なんですよ。

アイドル犬みたい(*´Д`*)ポワ


ぶっちーさん。
かわいく撮ってくださって、ほんとにありがとうございました~!


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あらあら。
PCの調子がイマイチなのね~。。
データだけは消えないように、ちゃんと保存しておいた方が良いよ~♪

しかし、ぶっちーさんは流石だよね~♪
2人とも可愛いく、素敵に撮れてる~^^
ちょっとおしとやかに見えるし~(笑)

私も今度は全員連れて行って撮ってもらおうっと(^m^)
momo |  2011.09.09(Fri) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

うおお 悶絶!!かわゆすぎます。

あーらら、PCまだ新しいのにね。。
やー |  2011.09.09(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーん!!
そんなに喜んで貰えるととっても嬉しいわ~~v-10
でもね、、
上手く撮れたのも、モデルさんが良いからよんv-219
飼い主さんが撮った方がより良い表情とか撮れるから
ひらちゃん、頑張ってね~e-271

・・・つーか、momoさん。。。
プレッシャーかけないで欲すぃ。。。キンチョーv-404
ぶっちー |  2011.09.11(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

本当だ!
可愛く撮れてますね~
我が家も、今度ぶっちーさんにお願いしよっと♪

PC不調とは・・・・しかもハードではお手上げですね。
我が家のPCは絶好調ですが、またもやオサボリ中で
全くPCを開けない生活していてネタをアップしてませーん。
私もお仲間なんでゆっくりネタをアップしてください!
オダジコ |  2011.09.12(Mon) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆momoさん

育ちが良さそうに写ってますよね?!
マフィンの表情から察するに、眠くなり始めた頃だと
思いますが(^^;
momoさんも撮ってもらいましょう☆

PCのバックアップはぬかりなくやってます♪
画像が消えちゃったら悲しいなんてもんじゃないですよねぇ。
ハード側と言っても液晶の不具合なんで(ノートPC)
ディスクは無事のようです~。
ひらちゃん |  2011.09.12(Mon) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

☆やー

かわいっしょ~♪
今度プリントアウトしてあげるよん。
魔除けに飾っておくれ(^^)
ひらちゃん |  2011.09.12(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん

ほんとにありがとうございます♪
きっと撮影依頼が殺到することと思います(^^;

モデルはもちろん良いんですけど~(でた親バカ)
技術もしかり。
一眼を使いこなせてるからこその画像ですよね。
私も見習ってがんばりまーす!
ひらちゃん |  2011.09.12(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆オダジコさん

可愛いですよね♪ますます親バカ♪
オダジコさんもぜひ撮ってもらってください。

PCは修理金額がうーん、ってとこなので
新しいの買おうか迷ってます。
早くどうにかしたいとは思ってるんですケド。。
オダジコさんもアップ待ってますよ~☆
ひらちゃん |  2011.09.12(Mon) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/32-b0b933bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
