04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

やっとこさ、PCリニュ

PC不調により、ずいぶん放置していましたこのブログ。
気づけば季節も秋になってしまいました。

今これを読んでくださっているソコのアナタ。
忘れないでいてくれたなんて、ひらちゃん感激

PCは修理に出したものの結果が芳しくなく・・・
これ以上長引かせるのは面倒だし・・・

新調しちゃった♪

てなわけで、やっとこさ再開でございます。

・・・8月の旅行記から(どーん)

しかもこれから写真加工なんで、アップは週末だな。ふっ。
1か月PCが無いってこーゆーことなのね。。。


とりあえずは、ショコマフの近況をお伝えします。

ショコラは
なんとなくマフィンのダイエットに付き合わされて、現在2.5キロ。

マフィンは
ゆるゆるダイエット継続中で、現在2.4キロ。

DVC00087.jpg

やっぱり仲良くほぼ同じ体重になってしまったショコマフさん。
いいのか悪いのか・・・
でも体調は良さそうだし、最近は2ピキでしょっちゅうバトってるし
身軽になった証拠かしら。

お洋服もめでたく(?)同サイズとなりまして。
まぁ、その方が作るのは楽だしねぇ。。。

マフィンは、前よりアバラも触れるようになったし
このまま現状維持でいこうと思ってます。
2キロにならないでしょうと言われてお迎えしたマフィンですが、
リッパに育ってくれてうれしい!

20110918215650-560.jpg

元気が一番。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:28  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

復活?おめでとーv-424
おニューのパソ、いいなぁ~v-343
旅行記、楽しみにしてるねっv-392

ウチはめいが痩せすぎだと病院で指摘されますたv-356
でも、あの娘はどういう訳だか太らないんだよねv-403
・・・羨ますぃv-157v-156

ぶっちー |  2011.10.20(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

忘れてないですよーん♪
PC新調したんですね。
それが一番、早くて安くつきそう。

私はPC不調じゃないのに、アップしてません(^_^;)
この間やっとアップして、8月ネタなのでご安心を。
この先も8月ネタを季節に関係なくアップします(笑)
アップ楽しみにしてますねん。

ビビとチョッパー仲良く寄り添って寝てます。
バトルもよくしてますよー
ビビは体重が増えずに悩んでいましたが、やっと750gになって
かなり嬉しいです。
11/2で7ヶ月、もっと大きくなってくれないと困ります・・・・
オダジコ |  2011.10.21(Fri) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん

コメありがとうです(^^)
PC快適v-221さっさと買えばよかった(^^;
めいちゃん、たしかにスリムだけど
痩せすぎって言われると心配になっちゃいますね。
でも、犬は痩せすぎぐらいでいいんですって言ってた
獣医さんもいたなぁ。
いずれにしても、太らないのは確かにうらやますぃv-16
ひらちゃん |  2011.10.22(Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆オダジコさん

忘れないでいてくれてありがとうです(^д^)
PCない生活って不便なもんですねー。
スマホでつないでましたけど。
よーし、私もオダジコさんを見習って、
季節関係なくアップしますわ・笑
ビビちゃんだいぶ大きくなったじゃないですか!
これからグングン伸びるかも~。
寒くなってきたし、チョッパーくんとビビちゃんが
寄り添って寝る姿がみられそうですね♪
ひらちゃん |  2011.10.23(Sun) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/37-2e94dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
