09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

2011年夏・那須の旅(その2)

つづきでーす。

飲んだくれた翌朝。
爽やかなお目覚めとは裏腹に、外は霧雨。。。

私は晴れ女なのか、旅行先で雨に会うことはほとんど無いんですが
今回の旅行に限ってはお天気に恵まれませんでした
ワンコ連れだと、雨は厳しいモンがありますよね。。。

ショコマフは元気に朝のお散歩~。
ペンション前の通り。緑は続くよどこまでも。
約1名、どんよりオーラが出ていますが…
DSC_07681.jpg

朝食もステキでした♪
毎朝こういうのが食べたいわぁ…
DSC_0775.jpg

お世話になったメゾンドブランさん。
とっても楽しいひとときをありがとうございました。

さて、雨ニモマケズ遊びに行くよ!
山方面に走り那須どうぶつ王国にやってきました。

がっ。

どんだけモヤってるのさ。。。
DSC_0791.jpg

こちらもドッグランを目当てに来たのに、雨でクローズ。
今回はどうしてもショコマフを走らせてあげられない

とりあえず、動物さんたちと交流を深めることにしました。
ひつじちゃんが寄ってきたよ。
DSC_0777.jpg

エサじゃなくてごめんね。
DSC_0780.jpg

マフィンは興味なさそう。。。
DSC_0788_20111103133710.jpg

さらに雨が強くなり、屋根のあるところで休憩。
オットに抱っこされた2ピキ。
キミたちかわうぃーね
DSC_0846.jpg

体も冷えてきてしまったのでリタイア。。。
雨にもかかわらず、どうぶつ王国はけっこうな人出でした。
晴れていたら景色もいいんだろうな~。今度リベンジしたいっす。

その後は那須中心部に降りてきてお買いもの。
中でもbee+beeさんはとってもおしゃれな犬&オーナーグッズを置いてます。
売り場の横にはミシン等があって工房になっていました。
ナチュラルでかわいい服やリードがありますよ。インターネットでも注文できます。
DSC_0852.jpg

GETしたのはこのリード。
水玉の色違いでしっかりした作りです。お気に入り♪
DSC_0911.jpg

bee+beeさんを出たら、更にどしゃ降りに
ランチもかねてミルフォニー+DOGさんで雨宿りです。

こちらのお店はとーっても広々。天井も高く開放感があります。
窓が大きくとられていて、ソファがゆったりと配置されていました。
広い土地ならでは。これなら大型犬もOKですね。
DSC_0862_20111103133708.jpg

お食事もとっても美味しかった!スイーツも忘れずにね。
DSC_0865.jpg

今回の旅行は雨ばかりで、ショコマフにとってはちょっと残念だったよね…
お疲れ様の意味もこめて焼きたてワッフルを。
DSC_0872.jpg

ミルフォニーさんはとってもリラックスできます。
ソファーだしついつい長居しちゃいそう。
そして寝るオット。。。
DSC_0884.jpg

ずいぶんゆっくりさせてもらいましたが、雨が弱まる気配はなく。
お腹も満たされたことだし、帰路につきました。

さて!ここでマフィンさんの得意技を披露します

お風呂に浸かって寝ちゃいました風。
DSC_0890.jpg

車のワンコシートでしばしば見られる光景です。
ワキの下が痛くないのかな~?
ま、かわいいからいいんだけど
向こう側では、ショコラが犬っぽく丸まって寝てますね。
DSC_0901.jpg

お天気には恵まれなかったけど、那須はワンコスポットが多くて楽しい街でした。
またゆっくり旅行したいなぁ。


そして一週間後…

【More】

銀猫glassさんから足型が届きましたー

DSC_0943_01.jpg

コロンとしててかわいい!
なかなかうまく撮れなくて、良さが伝わらないのが残念ですが…

こっちがショコラ。
いわゆる「犬」ってかんじの足型。きれいにできてます。
DSC_0949.jpg

こっちはマフィン。
ちょっと指が開いちゃったけど、味があっていいよぉ~。
DSC_0962_01.jpg

裏には名前と日付を入れてくれます。サービスでクローバーとハートの刻印も。
とってもいい思い出になりました!
DSC_0954.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も何度か那須には行った事があるけれど、
雨が降る事が多いなぁ。。。
でも遊べるところはイッパイあるから犬連れには嬉しいよねv-10i-184

足型もとってもステキに出来たね~♪
いい思い出だよ~!!
ウチも今度行ったら作ってみようかな~e-276


ぶっちー |  2011.11.06(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

お天気が残念だったけど、那須楽しそう(*^^)v よかったね。ドット柄のリード かわいーー

そしてマフィン、、その体勢で寝るとはさすが大物ですわ!
やー |  2011.11.06(Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

☆ぶっちーさん

ぶっちーさんも降られたんですかv-12
那須って雨が多い地域なのかしら??
スカッと晴れたら空気も景色もいいだろうにな~。
足型オススメです。機会があればぜひ!
愛犬と一緒に作ったって気分になれますよ♪
飾るのも良いし、ペーパーウエイトにしてもおしゃれかも。
ひらちゃん |  2011.11.08(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

☆やー

なかなか楽しかったよv-221
今度一緒に行けたらいいね~。
マフィンはほんとに笑わせてくれるよ。天然だねw
ひらちゃん |  2011.11.08(Tue) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

足型可愛いですね~
良い思い出♪
雨に降られても楽しそうなひらちゃん一家v-218

それにしてもマフィンちゃん・・・^^;
おてて疲れないかな~?
居るだけで存在感あって素敵♪
トモトモ |  2011.11.08(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん
楽しかったです♪♪
マフィンはうちの癒し系v-238
仕草や表情を見てるとホンワカするんです(^^)
冷静なショコラといいコンビですよ~
足型オススメですv-22
ひらちゃん |  2011.11.08(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/39-2e1d1fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
