10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

マフィンってこんな子

ロングコートチワワ(レッド&ホワイト)
2010年4月18日 埼玉県生まれの女の子

マフィンのお里はこちらです。
ネットで一目惚れした写真トモトモさん撮影)
muff-2

もういっちょ!なんて笑顔がキュートなんだいキミはぶっちーさん撮影)
muff-3

ブリーダーのトモトモさん宅で初めて見たマフィンは、とっても小さくてふわふわ。
そしてケージをよじ登っちゃうほどの超元気っ子!!
ちょろちょろしたかと思うと、すぐにソファの下へもぐって眠ってしまいました。
涙が出るほどかわええ・・・
ブリーダーご夫妻のお人柄も素晴らしく、なんの迷いもなく即決。
2回目ワクチン後の2010年6月19日に引き渡しでした。
車の中で初めはキュンキュン、でもすぐにぐっすり眠ってしまいました。
家に着いても、遊ぶ⇒寝る⇒食べる⇒寝る⇒遊ぶ⇒寝る のスパンの早いこと
パピーちゃんってこんな感じなんだねー
性格は、陽気でやんちゃで内弁慶。いたずら大好き!かじるの大好き!
お姉ちゃんのショコラにもガウガウ~、負けてません。
そんなマフィンですが、なんと常に口角が上がっています。常にニッコリ。
口角を上げるといえば素敵女子には必須でしょ。私は教えた覚えはないのですが・・・
ダメッ!!って怒っても、このお顔で見つめられると許しちゃう
muff-3
19:30  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/4-9b540eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
