09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

2011年・秋のファミリー会(その2)

つづきでーす。

この日はイチデジ使うの久しぶりで感覚が鈍りまくり。。。
19ピキものお犬様を必死で追いかけましたが、
あまり良い写真が撮れませんでした。無念

森林公園をお散歩しながらみんなで撮影会。
紅葉にはちょっと早かったけど、暖かくてお散歩には最高でした。

笑顔の皇ちゃん。かわいいなぁ~。
DSC_1109_01.jpg

陽菜ちゃんはこなんくんとごあいさつ。
DSC_1112.jpg

マフィンのママ、マロンちゃん。
顔はもちろん、カラーの入り方もそっくりです。
マロンちゃんの方が色素が薄いけど、
背中の黒い毛や、尻尾の上がり方も同じ~。
DSC_1178.jpg

親子共演!
並ぶとわかるとおり、マフィンの方が一回り大きいです。
体重も1キロ違います。こうやって一緒に撮影できるなんて♪
DSC_1216_01.jpg

COCOちゃんは、歩くのイヤイヤかな?
DSC_1102.jpg

めいちゃんは山ガール風ファッション
ピクニックにぴったり、おしゃれだね~
DSC_1660_01.jpg

KONAくん、絵になるぅ~。
綿毛のようなふわふわコートです。
DSC_1311_01.jpg

ななちゃんは緊張気味。ウマウマも遠慮してました。
DSC_1201_01.jpg

がんもくん。完璧なお顔です。
DSC_1492_02.jpg

動かぬチャチャちゃん。
このキャリーはママさんの手作りなんだそうです。素敵!
DSC_1142.jpg

ショーグンキッズにまみれるショコラ。
珍しく笑顔だわ。
DSC_1294.jpg

この後、イベントが開催されました♪

その様子は次回

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

12:49  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

十分良いお写真ではないですかーv-10
みんなキャワユイe-266

アルバムUPしたんでよかったら見てねーe-466

ぶっちー |  2011.11.20(Sun) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん
モデルさんの素材の良さがカバーしてくれてます(^^;
アルバム見に行ったけど見れなかったv-12
私の見方がいけないのかな??
ひらちゃん |  2011.11.21(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/41-c6f93e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
