05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

2011年・秋のファミリー会(その3)

つづきでーす。

このあとはちょっとしたイベントがありました。

『みんな上手にできるかな?マテ大会~!!』

我が家は特にトレーニングもせず参加。
楽しめればいいや~と諦めモードです

マテさせるためのおやつを、トモトモさんが用意してくださいました。
ボーロやジャーキーがキティちゃんのパックに小分けにされてるんですよ。
この日のために龍くんと準備してくださったとのこと。
すご~く大変だったと思います。ありがとうございます
DSC_1362.jpg

まずは予選。
4ピキずつお座りをさせて、トモパパさんがストップウォッチで計測します。

さすがKONAくん、完璧です。後ろ姿も萌え~
DSC_1397.jpg

マフィンはすぐ動いちゃった。あ~あ。
DSC_1392.jpg

別グループで挑戦のめいちゃん。さすが!
予選突破です。
DSC_1380_01.jpg

ショコラも挑戦。
あれれ?なんと予選突破しちゃった…
DSC_1406_01.jpg

予選1位の子たちで決勝戦です。
ショコラ、どうかな~?
DSC_1422.jpg

1位は大本命のバロンくん。ぜーんぜん動きませんでした。えらいね~(^^)
トモパパさんからみーママさんへ賞状の授与です
おめでとうございま~す!!!
マフィンの応援のおかげか、ショコラは2位になれました(びっくりです)。
DSC_1446.jpg

そしてその後・・・

トモパパさんから私の名前が呼ばれてまたびっくり。
なんと、トモパパさんとトモトモさんが、ポコちゃんの一件
感謝状を用意してくださっていたのです。
驚きのあまり、賞状授与式なのに帽子を取るのも忘れる私…
トモパパさんも賞状を読む声がつまって…
その姿を見て、トモパパさんとトモトモさんがどれだけ心を痛めていたか
改めて感じて。
本当に良かったと思ったら、私も涙が止まらなくなっちゃいました。
恥ずかしくて、マフィンに代理で受け取ってほしかったぐらいです…

DSC_1467_01.jpg

この感謝状は、ポコちゃんのために頑張った皆さんの努力を讃えるものです。
本当に恐縮ですが、うちが代表でいただきました。家宝とさせていただきます。
こんなにファミリーのことを思っている素晴らしいブリーダーさんと出会えて、
本当に嬉しく思っています。

ポコちゃんは今回ヒートになってしまったので、残念ながら参加できなかったけれど
次の機会に会えたらいいなぁ。

さて。涙をふいて・・・

お次は一芸披露

陽菜ちゃんが「くるり~ん」を披露してくれました。
右でのんのこのりさんが指示を出して、優雅にくるっと一回転。
ふわっと軽やかに回ってました。アイコンタクトばっちりですね~。
DSC_1473.jpg

じゃあマフィンも!!
得意のヘディングを見せようと、オットと参戦するも・・・
DSC_1475.jpg

フレームアウト
なでしこの気分じゃなかったみたいです。期待させてごめんなさ~い
もうちょっとトレーニングが必要だなぁ。。。

ショックだったのか、ちょっとたそがれ気味のマフィン。
・・・ん?鼻になんか・・・
DSC_1588_01.jpg

拡大。
DSC_1588.jpg

おーーーい
ヘディングできなかったからって、そんなサービスせんでもよろしい

ショコラ~。見てよ、マフィンの顔ったら。
DSC_1359.jpg

見捨てないでよぉ。。ねぇ、めいちゃん。
DSC_1356_20111120180256.jpg

めいちゃんやさしい
どこまでもお笑い系のマフィンでした。。。

そんなこんなで(どんなんだ)
楽しかったファミリー会もお開きとなりました。

た~くさんのチワワンズに癒されました。
初めましての方もいらっしゃいましたが、ちゃんとご挨拶できなくてすみません。
またお会いできたらうれしいです♪

そして、企画・準備・進行、何から何までしてくださったトモトモさん一家。
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します

【More】

今回いただいた賞品の数々。
こんなにたくさん、ありがとうございました!とってもうれしす
DSC_1709.jpg

そして感謝状。
サーティワンの商品券まで。。。(←大好物)
我が家の初めての賞状ですよ。額に入れて飾ります。
トモパパさんが働く間も惜しんで作ってくださったんですから!!
DSC_1703.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~(笑)
マフィンちゃん、鼻水垂れてるみたい~(^m^)
普通、こんな上手く付かないよ~(爆)
めいちゃんに教えてもらって、ぺろんちょ出来たかな~?

ショコラちゃん、2位なんて凄い~♪
お利口さんだもんね~^^

ポコちゃんの感謝状、嬉しいね^^
ほんと、無事に見つかって良かった~♪
momo |  2011.11.21(Mon) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

お天気に恵まれてよかったねi-1美男美女ぞろいで癒されましたわーi-233

ショコラ、2等賞なんてすごいじゃん!こんど私にも上手な「まてっ」見せてねんi-236

マフマフ、鼻水タラーの目がせつない。。。やっぱりもってるねぇキミは・・・i-278

やー |  2011.11.21(Mon) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

陽菜ちゃんのくるりんもちゃんと撮れてる~
やっぱり連写にしないとね^^;
マフィンちゃん、益々マロンに似てきたよね。
それにしてもいいキャラだわ・・・マロンに似てない・・・笑

今回の主役はひらちゃん一家よ~♪
ファッションも一位に間違いなしだったわ~
ポコちゃんの件では本当にありがとうございました。

トモトモ |  2011.11.21(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

もう終わってるぅ~~v-405
ひらちゃんはいつも上手にまとめられて凄いわぁv-352

ひらちゃん一家大活躍のファミリー会だったもんねv-343
また春も楽しみだね~v-392
ぶっちー |  2011.11.22(Tue) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん
マフィンは、もう天才としか言いようがないです(^^;
草をはむはむしてたんで、その時にうまく刺さったんでしょうねぇ。
ぺろんちょする前に私が取り除いてあげましたけどw
ポコちゃんの件は、momoさんも協力してくださったので、
この感謝状はmomoさんのものでもありますよ!
ひらちゃん |  2011.11.22(Tue) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

☆やー
そうなの、ショコラは大穴だったよ~。
オヤツを見つめてじーーーっと座ってた。年の功かしらん(^^;
今度うちに来たときやってみてね!
マフィンは、マジメな顔して面白いことやるから最高っす。
ひらちゃん |  2011.11.22(Tue) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん
お笑い系に育てちゃってすいませ~んw
お顔はマロンちゃんにそっくりなのに、性格は。。。小太郎くん似なのかな?
でもいいんです。可愛いからv-218
陽菜ちゃんのくるりん写真は旦那が撮ってくれてました!
私は隅っこで鼻をかんでたもので(^^;
お洋服も褒めてもらえてうれしいです(*^^*)
ひらちゃん |  2011.11.22(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん
いや~、無理やり3回で終わらせたらぎゅうぎゅうづめですよ(^^;
続けようと思えば5回ぐらいまで引っ張れそうだったんだけど、
24日には次のネタもアップしなきゃなのでね(^m^)
アルバム見れました!!メールありがとうですv-238
また休みの日にゆっくり見せてもらって、どっぷり浸りま~す。
ひらちゃん |  2011.11.22(Tue) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

授与式の時は私ももらい泣きしちゃった~
そして、この記事を読みながらまた思い出して
しんみりしていたのですが。。。
マフィンちゃん、やってくれましたねv-218
サイコーの天然系キャラ新登場v-237
次はヘディング見せてくださいね~v-254



KONAママ |  2011.11.22(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん
ファミリーにはいないキャラですよね(^^;
悲しい時も笑顔にしてくれる、と前向きにとらえております!
ヘディングは外でやらせたことがなかったので、
もうちょっと練習させてみま~す。
期待しないで待っててくださいv-16
ひらちゃん |  2011.11.23(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/42-4bfc64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
