05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ショコラ7歳☆

2011年11月24日。
今日はショコラのお誕生日です。

7歳になりました
DSC_1172.jpg

ショコラが我が家に来てくれて、生活がガラリと変わりました。
良い意味でね。
大人しくて甘えんぼ。マフィンの前ではしっかり者のお姉さん。
どうかいつまでも元気で、私たちのそばにいてね。

前日11月23日(祝)にお祝いをしました。
以前、めいちゃんと輪太郎くんのお誕生日で、ぶっちーさんが注文されていた
可愛いケーキが忘れられなくて。
真似しちゃいました

きゃわゆい~
DSC_1145.jpg

アップ。
クオリティ高っ。ショコラに良く似てる~。
立体的なデコレーションに感動です。可愛くて食べるのが勿体ないわ。
DSC_1148.jpg

でもあげちゃう。
DSC_1189.jpg

マフィンも一緒におすわりね。
DSC_1185.jpg

ヨシ!
憧れのホール食い。
DSC_1204_20111123212132.jpg

マフィンもおひげにいっぱいつけて
DSC_1214.jpg

お名前の入ったクッキーはショコラのだよ。
がぶりんちょ。
DSC_1226.jpg

この後切り分けてあげました。
喜んでくれてよかった~。

先日のファミリー会の時に、ぶっちーさんからショコラの誕生日プレゼントを
いただいちゃったんです。うれしい~
高級おやつとおもちゃ、チワワカレンダー。
カレンダーがすごくかわいくてお気に入り。メッセージもありがとうございます
DSC_1712.jpg

かわいいかわいいショコラ。
7歳も一緒に楽しもうね!
DSC_1055.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-402ショコラちゃん、v-142歳のお誕生日おめでとう~v-314

ショコラちゃんって、、、美魔女だよねv-343
とてもとても7歳には見えないわぁ~e-420
7歳の年も健康で楽しく過ごせますように。。。

ケーキ、可愛く出来たね~e-266
テンション上がったでしょ!飼い主が(笑)
ぶっちー |  2011.11.24(Thu) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ショコラちゃんお誕生日おめでと~♪
とても7歳にはみえないですねん。
ずーっと元気で過ごせますように!

ケーキとっても可愛い★
我が家もチョッパーとビビの誕生日が近いので
作ろうかしら・・・・
オダジコ |  2011.11.24(Thu) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ショコラちゃん、お誕生日おめでと~v-314
若々しくて、7歳には見えんかった。
ケーキ、とっても可愛い~♪
可愛くて食べるのが勿体ないね~(^m^)
憧れのホール喰い。
良かったね~♪

いつまでも元気で長生きしてね♪
momo |  2011.11.24(Thu) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

いつもおしとやかで優しいショコラさ~ん、お誕生日おめでとうv-238
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね。
ネームプレート、一気食いのお顔、嬉しそうだね~v-10
いつまでもパパさんとママさんを幸せにしてあげてね。
これからもよろしくですv-207
KONAママ |  2011.11.24(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん
ありがとうございます♪
美魔女だなんて、ショコラが泣いて喜びますわ。
「毎日やんちゃな妹の相手をしていたら若返った魔女」とかでいいですかね?
あのケーキはおっしゃるとーり、飼い主の方がはしゃいでしまったv-81
教えてくださってありがとうです!
顔を食べさせるのは勇気がいりましたケド(^^;
ひらちゃん |  2011.11.25(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん
ありがとうございます♪
また遊んでやってくださいね。
オダジコさんは毎年ケーキ手作りなんですか?素敵v-274
ちびっこビビちゃんが1歳になる時は感慨深いでしょうね~(^^)
ひらちゃん |  2011.11.25(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん
ありがとうございます♪
やっぱり7歳に見えませんか?実は、良く言われます(^^)
自分のことではないけど嬉しいものですね!
ほんとにいつまでも元気でいてほしいです。
オットは「ショコラ、お前なら20歳までいける!」暗示をかけておりました(^^;
ひらちゃん |  2011.11.25(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん
ありがとうございます♪
おしとやかムードはどこへ・・・ってな勢いで食べてましたよ(^^;
でも元気が一番!
マフィンのお姉さんでいるためにはパワーが必要ですからね~。
また遊んでやってくださいねv-238
ひらちゃん |  2011.11.25(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ショコーー
おめでとう! もう7歳なんてはやいのぉ(´ー`)いつも癒やしてくれるショコ、ずっとずっと元気でいてね~

にしてもこのケーキかわいーー(≧▽≦) 写真わたして作ってもらうのかな?
やー |  2011.11.28(Mon) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

ありがとう♪
早いよねーほんとに。
今度いっぱいナデナデしてあげてね。
そう、ケーキはオーダーする時に写真送るの。
選びに選んで可愛い画像を送ったら、可愛く作ってもらえて大満足(^^)
ひらちゃん |  2011.11.28(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしております。
りりあママです。
覚えてますかぁ??
ショコラちゃん、お誕生日だったのですねぇ!
遅くなってしまったけど、7歳おめでとう(^^♪
全然、7歳にみえなくて若々しい♪♪
ショコラちゃんはどうも我が家のここあとキャラがかぶる気がして、
なんだかとってもとっても親近感なのですぅ!
やんちゃの妹の面倒をみる姉って感じで~(笑)

このケーキ、りりあのお誕生日にあたしもオーダーしましたよぉ~。
めちゃくちゃかわいくて、テンションあがりますよねぇ(飼い主が・・・笑)
Qoo |  2011.12.01(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

☆Qooさん

お久しぶりです!!
覚えてるに決まってるじゃないですか~
お忙しいのにコメントありがとうございます(^^)
ほんと、ここあちゃんとショコラは重なりますよね~
名前もチョコレート系だし。
ハイパーな妹に押されながらもマイペースで頑張ってほしいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ひらちゃん |  2011.12.04(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

v-308ショコラちゃんーん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-353
スッカリで遅れてしまいましたが^^;
この一年も元気で、元気すぎる妹のマーちゃんを宜しくお願い致しますねんv-221

このケーキはテンションあがりますよね~
可愛いもん♪
美人のショコラちゃんそっくりで尚の事、テンション上がっちゃいますねぇv-10

トモトモ |  2011.12.06(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

ありがとうございます♪

マフィンをお迎えした頃はとっても不安でしたが、
今はとてもよいお姉ちゃんになってくれました。
毎度ファミリー会にも参加させていただいて、
ショコラもトモトモさんが大好きだと思いますよ♪
ほんと、このケーキにはキャーキャー言っちゃいました^^;
ひらちゃん |  2011.12.07(Wed) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/43-609fa0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
