07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

三橋の森

ちょっとさかのぼって11月のお話です。
この日は季節外れの暖かさでした。
せっかくなので、ショコマフつれておでかけ~。

と言っても、我が家から車で10分ほどのところですけども

三橋の森 ラ・クラリエールさん
DSC_1129.jpg

住宅街に突如現れるウエディングスペースです。
以前は車の解体工場だったらしいのですが、
すっかりおしゃれスポットに生まれ変わってました。

この日も、結婚式を挙げられたカップルがチャペルから出てきて、
フラワーシャワーなんか見てるとせな気分に・・・

そんなこちらの式場。
ベーカリーカフェ Bosquetさんのテラスが、ワンコOKなんです。
テラスはテーブル2つだけなので、もう少し増えたらいいなぁ。。。
DSC_1103.jpg

ベーカリーカフェだけに、基本はパンで、スイーツもありました。
パンにサラダ&スープ付のセットはSOLD OUTだったので、
パン2個+ドリンクのセットをオーダー。
お願いすれば、パンは温めてカットしてくれます♪
DSC_1106.jpg

我が家が座っていたのは、入り口の真横。
式場見学のカップルさんを引き連れたプランナーさんが、何組も出入りしていました。
やっぱり、皆さん気になるようでしたよ。
テラスに座る可愛らしいチワワ2匹が

DSC_1109_01_20111212220737.jpg

通りすがりにかわいーかわいー言われて、ご満悦の ショコマフ 飼い主たち
幸せいっぱいのカップルさんには、何もかもが可愛く素敵に見えるんでしょうね。

きっとプランナーさんは
「休日にワンちゃんをつれてお茶しに来る人もいるぐらい、
 地元に密着した素敵な式場なんですよ
と猛アピールしていたに違いない。

客寄せに一役買ったと自負しております。どーん。


【More】

こちらのお店、駐車場がちょっと狭めなので、
ウエディングが多そうな休日は混んでしまうかも。
平日なら、スープ付きのセットも売り切れることないかもしれません。
暖かくなったらまた行ってみようっと。
なんせ近いし♪

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココ、暖かくなったら行ってみたいと思ってたのよ~♪
でもさ、、、我が家食いしん坊だから足りないかな?とか考えてみたり(笑)

ロケーションは良さそうだね~!
今の季節は厳しいけど、暖かくなったら行ってみようかな★
近いしね(*^。^*)

ぶっちー |  2011.12.14(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんなに素敵な場所があるんですね。
ショコラちゃん&マフィンちゃん看板犬みたい(笑)
近所にいろいろカフェがあったり、羨ましいです。
うちの周辺には何もないです・・・・

パンも美味しそう。
ただ、外の席だとこれからのシーズンは辛いので
春になったら是非、行ってみたいです♪

オダジコ |  2011.12.16(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

大丈夫!!
足りなかったら、パンを単品追加すれば★
パンは結構な種類があったから、よりどりみどりかと♪
敷地はせまいけど、そこだけ異空間なかんじ。
目の保養にはなると思いますよ。
暖かくなったらゼヒ^^
ひらちゃん |  2011.12.18(Sun) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

看板犬だなんてありがとうございます(素直に受け取ってみたw)
暖かくなったら、チョッパーくんとビビちゃんも
客寄せしちゃってください^^
パンも美味しかったです。固い系が多かったかな?
大宮は、ワンコOKのお店がもっと増えてほしいなぁ。
ひらちゃん |  2011.12.18(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/45-75b7f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
