03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

メリクリ

クリスマスらしい寒さになりましたね。
ツンとした冷たい空気を吸い込むと、冬がきたなぁと感じます。
私の好きな季節です。冬生まれのせいかな?

我が家のツリーはミニサイズ。
2人&2チーにはちょうどいい大きさです。
DSC_0295.jpg

昨日は、ショコマフを今年最後の美容院へ連れていきました。
綺麗な体で来年を迎えないとね。
優しいお姉さんがクリスマスのチョーカーをつけてくれました。かわうぃ~ね
DSC_0085.jpg

ショコラは日向でねむねむ。。。
DSC_0145.jpg

シャンプーのおかげでふんわりマフィン。
DSC_0164.jpg

日本中の皆様に、暖かく幸せなクリスマスが訪れますように。
DSC_0315.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:56  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はショコマフ姉妹さん、トリミングしたのですね~
二人ともふわふわで気持ち良さそ~v-25
実は我が家も22日に行ってきました。
ショコラさんの様にうっとり顔見せられると、自分が美容院でさっぱりした時より嬉しくなっちゃいますね~v-22
今夜はみんなで素敵なイヴをお過ごしくださいねv-238
KONAママ |  2011.12.24(Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

KONAくんもピカピカになったんですね~。
トリミング後の肉球を触るのが大好きです。
実は私も、ショコマフを美容院に預けて、自分も美容院に行っちゃいました^^;
KONAママさんも、パパさんとKONAくんとクリスマスを楽しまれたんでしょうねv-238
ひらちゃん |  2011.12.25(Sun) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

メリクリです。
我が家は今年は飾りつけしませんでしたー
っというか、ここ何年もツリーをだしてないです。
納戸で怒ってるかも(^_^;)

我が家も24日が最後のトリミングでした。
飾りは直ぐに取ってしまうので、つけてもらいませんでした~
次のトリミング1月8日まで、綺麗に保てるかな。。。

寒いので体調を崩さないよう気をつけましょう!
オダジコ |  2011.12.26(Mon) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛いツリーだね~e-476
お嬢様達はフワッフワのマッフマフなんだね~e-266

ウチの子達も今週中にキレイにしますよ~e-420
サロン・ド・ぶっちーでi-229
ぶっちー |  2011.12.26(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

オダジコさんちは飾り付けしなくても綺麗ですもんね♪
羨ましいですぅ。
チョッパーくんとビビちゃんは、トリミング2週に1度なんですよね。
なぁんてセレブ☆
ほんと急に寒くなったので、お互いに体に気をつけましょう!
人間もワンコも、健康で年が越せますように。
ひらちゃん |  2011.12.26(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

数年前のクリスマス当日、激安1050円でゲットしたツリーです^^;
マッフマフでモッフモフの姉妹は、シャンプーの香りが薄れてきちゃいました。
サロンドぶっちーは年末大忙しですね!
ぴかぴかの3ピキはますます可愛いでしょうね~♪
ひらちゃん |  2011.12.26(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/47-ade2a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
