07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

海に行った気分?

お正月休みも三連休のあっちゅーまに終わってしまいました。
年末は掃除とおせちづくり。
年始は実家回りと、飲んで食べて寝て…
気付けば見るに堪えないお腹に。。。トホ。
がんばれ私。

まぁそんな中、1月3日にショコマフと川越水上公園に行ってきました。
DSC_0589.jpg

いい天気だったけど、風がビュービュー(T T)

それでも元気なこのお方。
猿回しのような見事な立ち姿ですねぇ。
DSC_0574_20120104161153.jpg

こちらの公園には綺麗なドッグランがあります。
この日はランには入らなかったのだけど、入り口前にミニサイズの角松を発見。
おやつで釣ってお座りさせるも…
やっぱり立っちゃうこのお方。
DSC_0502.jpg

ショコラもやる気ゼロだし…
抱っこして撮影してもこのありさま。
DSC_0541.jpg

あきらめました

気を取り直して散歩散歩~。

このアングルで撮ると海辺みたい♪
DSC_0677_20120104161327.jpg

ショコラが着ているのは、お散歩用のラップコートです。
足の手術後は冬の寒さがこたえるそうなので、去年の余り布のフリースで作りました。
型紙はこちら⇒わんこ服.comさん
マジックテープ2か所で留めるだけなので、脱ぎ着せが楽ちんです。

寒そうな顔でこっそり右足を浮かせるショコラさん。
がんばれ!がんばるのだ
DSC_0695_01.jpg

凛々しいお姿のマフィン
これはおととし作ったパーカーですが、実はショコラ用です。
マフィン用のはワンサイズ小さいので、もう入りませぬ。
大きくなったもんだ!
DSC_0714.jpg

寒いので早々に退散。。。
始めて行ったけど、綺麗な公園でした。
今度はドッグランで遊んでみたいです♪

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:27  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず、マフィンちゃんは面白いねぇ(笑)
ほんと、この間見た猿回しのおサルさんのようだよ~^^;
にっこりと手を前で合わせてるからか~
「安くしときまっせ」とか大阪弁しゃべりそうだ(爆)
撮影ポイントではどよ~んとしちゃって(^m^)
ほ~んと見てるだけで笑えるよ~^^

ショコラちゃん、避妊と膝蓋骨、両方手術したんだね。
経過はどぉ?
早く良くなりますように~♪
momo |  2012.01.12(Thu) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん

あっはは~笑
たしかに関西弁で呼び込みしてそうですね^^
マフィンのひょうきんっぷりは今年も健在!
ショコラにありがとうございます。おかげさまで経過良好です。
最初は心配したけど、ドッグランで走れるまで回復しましたよ。
その様子はまた今度アップしますね。
ひらちゃん |  2012.01.15(Sun) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ほーんとまるで海ですねー
水上公園というだけあって圧巻!
今年もマフィンちゃんの脚力は健在で何より。
もうずーっと二足歩行しそうで怖いです。
本当はもうできてたりして~(笑)

ショコラちゃん手術無事に終わって良かったですね!
これで足ラクになるのかな?
オダジコ |  2012.01.17(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

大きな池なんですけどね。
チワワの目線で撮ると海でした(^^)
マフィン、このまま人間になっちゃったらどうしましょ~笑
ショコラはだいぶ本調子になってきました。
ガニ股だった右足がまっすぐになって、歩きやすそうです。
最近は散歩でも走るようになって安心しました!
ひらちゃん |  2012.01.18(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/50-99e4acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
