07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

チワワとビール

1月28日(土)
この日は、夕方からオットと一緒にショコマフかついで電車に乗りました。
新鮮!
ショコラもマフィンも、とっても大人しくしていてくれました。

この日は、mixiのショーグンキッズコミュ主催の新年会に参加したのです♪
行先は赤羽。
赤羽は、私たち夫婦にとても馴染みのある街なのですが、
まさかショコマフと一緒に上陸するとは思ってもみなかった
新鮮!

会場は、「鉄板ダイニング・えんじゃ」さんです。
DSC_0023_01.jpg

お店の中はムーディーで薄暗く、飲むにはとても素敵な雰囲気
が、撮影にはバッドコンディション。。。(私もテク無しだしね。。。)
というわけで、ぶっちーさんの画像をお借りしながらメンバー紹介です。
11チー&14名、一気にGO
20120202.jpg

初めましての方もいらして、またチワワの輪が広がりました。
なにより、チワズ抱っこしながらみんなで飲み会なんて初めてだったので、新鮮!

お酒は飲みほうだーい
お料理もぜんぶ美味しかったです♪
DSC_0013_01.jpg

お酒も入ってしまったんで、あとの方に出てきたメイン料理の撮影は諦め。。。
DSC_0018_01.jpg

ご馳走はぶっちーさんのブログにて!⇒click
トモトモさんのブログにもかわいいチワズの画像があります⇒click

店員さんも犬好きなのか、ワンコがわらわらしてても引く様子はなく(^^;
親切でありがたかったです。
どうでもいいけど、こういうお店はバイトの採用条件に
「犬好き」という項目があるのだろうか?

飲んで食べておしゃべりして、楽しい夜はあっという間にお開きに。。。
新鮮なことばかりの一日でした

企画してくださったぶっちーさん、何から何までありがとうございました!
手作りのジャーキーも、みんなウハウハ食べていましたね。
夏の暑気払いも楽しみにしていまーす

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は寒い中参加して下さってありがとうございました~v-343

どう?どう?
チワ連れ夜オフ、サイコーだったでしょ?
やっぱりファミリーだし盛り上がっちゃうわよね!!
ショーグンキッズは酒豪が多い(爆)

夏まで待たなくてもまたいつでもお付き合いしますわよ~v-389


ぶっちー |  2012.02.02(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

先日はお世話になりました♪
夜オフ最高でしょ~
癖になりますよね(*^^)v

ショコマフちゃん達、電車OKなら、都会オフもOKね♪
お台場も原宿も楽しいわよ~
トモトモ |  2012.02.02(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~。
お料理もお酒も美味しくって、本当に
あっという間の時間でしたね♪
私も夜オフ初参加だったので、とーっても
新鮮でした!
また次も楽しみましょうねv-275
KONAママ |  2012.02.04(Sat) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

☆ぶっちーさん

お世話になりました!
いやー。ステキなひとときでございましたよv-20
ほんと皆さんいけるクチなんですよね。これだけ集まるのは珍しい。。
類は友を呼ぶとはまさしくこのことだわ!
またお願いします♪
ひらちゃん |  2012.02.04(Sat) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

こちらこそお世話になりました!
いい時間を過ごせました~v-266
たまには都内に繰り出すのもいいですね。
車のお出かけは楽だけど、飲めないのがたまにキズ(ってどんだけ好きなんだ)
またお付き合いくださいませ☆
ひらちゃん |  2012.02.04(Sat) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

お疲れ様でした!
ほんとに短く感じた2時間でしたねv-248
またもショコラがKONAくんにガウっちゃってごめんなさい。。。
どうか懲りずに、またご一緒してください。お近くですし♪
大宮あたりにこういうお店があったらいいのになぁ~。
ひらちゃん |  2012.02.04(Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうだね~♪
ここ、わんこOKなの?
赤羽で昔、働いてたことあるよ~^^
私もなじみ深い。
momo |  2012.02.08(Wed) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

赤羽にこんなお店があるなんてぇ~
かなりビックリ!
最近はすっかり赤羽を利用していないので
よく判らないけど色んなお店があるんですね。

みんな可愛い♪
マフィンちゃんがおすまししてる?(笑)
お店じゃハッチャケられないですもんねー
オダジコ |  2012.02.08(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん

そうなんです!ワンコOKでした~。
お喋りと撮影に夢中であっという間に終わっちゃったけど、
お料理もおいしかったんで、次行くときはもっとゆっくり食べたいと思います^^
あら、momoさんも赤羽勤めだったんですか?一緒ですね!
赤羽トークが弾むかもしれませんな^^
ひらちゃん |  2012.02.09(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

びっくりですよね!
私もまさか赤羽でワンコと飲めるとは思ってませんでした^^;
この店舗、以前行ったときは違うお店が入ってたんです。
変わったこと知らなかったし、しかもワンコOKになってるし(嬉)
赤羽は、最近お店が増えたりリニュしたり目まぐるしいです。
マフィンは大人しくしていましたよ♪「よそいき」って言葉を覚えたかな?
ひらちゃん |  2012.02.09(Thu) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/52-5a85582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
