05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

豊洲散歩

2月13日。
珍しく会社の平日休みだったので、前から気になっていたららぽーと豊洲へ行ってまいりました。
車もスイスイ。平日って素晴らしい♪
DSC_0092.jpg

人も少なくて快適。
お昼休み時だったので、サラリーマンの方々がちらほらいるぐらいでした。
マフィンは初めての海だよね。
DSC_0343.jpg

ワンコに優しいららぽーと豊洲。
カートかキャリーに入っていれば、1階フロアはほとんど入店可能でした。

潮風が気持ちいい~。
天気良すぎて画像がまっちろ
DSC_0155.jpg

海辺のお散歩を楽しんだあと、ドッグランへ。
2頭で30分700円。ずっと貸切でした♪
天然芝ってことだったけど、まぁこの季節ですからね、こんな感じでした。
DSC_0161.jpg

早速クンクン星人のショコラ。
DSC_0191_20120217231920.jpg

暖かくて気持ちいいね。マフィンのいいお顔!
DSC_0323_01.jpg

この日はトコトコとマイペースだったショコラ。
あんまりダッシュされるよりは、飼い主としても安心ですけどね。
DSC_0448.jpg

マフィンはいつものように走る走る!
貸し切りだったので、思う存分行ったり来たりしてました。
DSC_0438.jpg

おやつちょ~だい、の2ピキ
DSC_0432.jpg

ん?
なにやらここでドラマが始まりました。

オット「俺は旅に出る・・・一緒に来るか?マフィン」
DSC_0289.jpg

オット「きっと・・・あの鉄塔の向こうに希望があるはずだ」
DSC_0295_20120218014348.jpg

はい、カット。

気を取り直して・・・
ランチは、ワンコOKのカフェ Les duex Bleueさん です。
窓際はポカポカすぎて暑いぐらい。
ビールをガマンしながらのパスタランチ。おいしかったですぅ
DSC_0453.jpg

走り疲れたよねぇ。
DSC_0470.jpg

これくらい疲れてると、大人しくしててくれるから楽です。
DSC_0489.jpg

満腹になった飼い主たち。
腹ごなしに、もうちょっと海を見ながらお散歩しようよ。
・・・ね。
DSC_0523.jpg

だめだこりゃ
では暖かいお家に帰りましょうかね。

帰り際、海辺で小さな春を見つけました!
梅?桜?わからないけど可愛いかった~。
綺麗に開きますように。
DSC_0527.jpg

帰りの車中。
ワンコシートでパズルのようにはまって眠るショコマフ
おつかれさま!
今日も楽しかったよ。ありがとう。
DSC_0554.jpg


【More】


帰りに、開通したばかりの東京ゲートブリッジを通ってきました。
車はすいてたけど、歩行者がたくさん。
DSC_0543.jpg

モヤってたから、景色はあまり良くなかったけど、ナビが面白かった。
海の上を走る私たち♪
DSC_0546.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私この日は全国的にお休みだと思っていたの(笑)
我が家はこの日ビビの抜糸をしたので、どこにも出かけられず・・・
商店街をブラブラしただけでーす。
ららぽーと豊洲はまだ行ってません。
1FはワンコOKなんだね!
近いうちに行ってみまーす。

マフィンちゃん笑顔だね。
走るときのスピード凄いんだろうな。
パパさん何のドラマ?(笑)
ちなみに我が家は毎日ジェットコースタードラマの中に
いるようなめまぐるしさ&重たさデス(苦笑)
まぁ仕方がないっすねー
っと暗い話題にしてしまいゴメンね。
オダジコ |  2012.02.18(Sat) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

豊洲行ったんだね~♪
セレブドッグランも利用したんだぁ~~v-398
(我が家はココの料金があまりに高いのでセレブランと呼んでるのよ~・笑)
あら?このお店でアップルパイ食べなかったの~?
次回は絶対食べた方がいいよぉ~!!
ノンアルでもアップルパイは外せないお店ですよん!!

東京ゲートブリッジ、もう渡ったのね~♪
我が家は明日行く予定v-392ムフ

遅くなりましたが、お洋服UPしました。
可愛いのをありがとうね~。
今度オソロでブイブイさせましょ~v-441v-441
ぶっちー |  2012.02.18(Sat) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

お洋服二人とも似合ってるよ

マフィンにシリアスドラマは無理か。。(笑)

うとうと。うとうと。寝顔に癒されまちた~
やー |  2012.02.19(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

私もただの祝日だと思ってたんですよ!笑
3日ぐらい前に気付いて、せっかくだから出掛けるか~ってな感じでした。
豊洲行ってみてください。海があるだけで優雅な気分になりました。
ビビちゃん、抜糸してますます元気になりますように(^^)
お会いした時にお話聞きたいと思っていたんですけど。。。
うちも同じようなものですよ。日々状況が変わるので、何言われるかわかりません。
とりあえず、お互いにワンコの食いぶちだけはどうにかしないとですね(--;
ひらちゃん |  2012.02.19(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ええ~!アップルパイ!!食べなかった(T T)
急遽行くことにしたので、ろくに下調べもしなくて。。。次回リベンジします☆
ドッグランは、すいてなければ入らなかったですよ。ほんとセレブすぎですよね。
貸し切りなら、30分でも十分遊べるかなと思って。
ゲートブリッジ行かれましたかね~。
お洋服、アップしてくださってありがとうです(^^*
めいちゃんが可愛すぎて感激しちゃいました!
ひらちゃん |  2012.02.19(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

ありがと~。
この服の色なら、どっちにも似合うよね。
マフィンはいつも笑顔。表情豊かで楽しいのよ~♪
また遊んでやってね!
ひらちゃん |  2012.02.19(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/54-f5823823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
