07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

可愛いスタンプになるために

近所の無印良品で見つけたこの一品。

20120317165153-399_01.jpg

無印には良く通っているつもりなんだけど、初めて見ました。
メジャー商品なのかな?
1000円でショコマフのスタンプを作れるならと思って、即効購入してしまいました。

「写真で作れるスタンプ」の詳細はこちら
手順としては、ケータイ(iphone,android可)から指定のサイトにアクセスして
スタンプに同封されている問い合わせ番号とパスワードを入力し、
住所・名前・メールアドレスを登録します。
その後、スタンプにしたい画像を送信すると、8日前後でスタンプの印面が届くのです。

さー。
画像探せ探せw
バックがクリアでカメラ目線で可愛いお顔の画像はどこだ!

さんざ過去の画像をひっくり返した結果。。。

ショコラはこれ↓
aDSC_0077_01.jpg

マフィンはこれ↓
DSC_0390_02_01.jpg

名前入りでオーダーしました(ありなし選べます)。
顔はちゃんと写っているから、イイ感じにトリミングしてくれるでしょ

ワクワクしながら待つこと7日。
ポストに届きましたぁーーー
シャチハタさんからこんな感じで。
20120328220641-906_02.jpg

ドキドキしながら開封~。
印面と、ホルダーに貼るシールが同封されていましたキター


・・・


んんっ?


えーと・・・


これがショコラらしい
(・・・パンダ?)
DSC_0042.jpg

これがマフィンらしい
(・・・口裂け女?)
DSC_0044.jpg


・・・

ま、

またまた~

そうだ。
スタンプなんだから、紙に押してみようっ!

DSC_0046.jpg

DSC_0045_20120401220429.jpg

・・・やっぱりパンダと口裂け女

しばらくオットと爆笑
※特にマフィンw


どうやら、私の画像選びが悪かったみたいです。
文字無しの方が、画像が大きくなってもう少しマシだったかも

というわけで、今回学んだのは以下。

・送ったままの画像がスタンプになるので、顔だけのアップ画像で送る。
・バックは白がベスト。
・黒いワンコは、顔に光が十分当たったクリアな画像を選ぶ。
・文字を入れるとその分画像が小さくなるので、計算して画像を選ぶ。

このお値段で手軽にスタンプができるのはいいなぁと思いました。
これから買おうと思っている方は参考にしてみてください。


ああ・・・・・・・

もう一度リベンジした~い!




【More】

20120401225847-750_01.jpg

見慣れると可愛いと思える自分が怖い。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

口裂け女・・・ウケたよ~v-408
面白過ぎるv-343

ご近所の無印・・・ウチとひらちゃんちの中間地点のトコかしら??
我が家も時々、、いや、よく出没しとります。。
ひらちゃんちと出没地点が一緒な事多いね~v-428
近場だからと、ヘンな井出達で行けないわ~v-388

ぶっちー |  2012.04.03(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

まさにその無印ですよ~!
ご近所さん実感(^^;
私もひどいかっこしてるんで、すれちがっても気づかないかもしれません(--;)
マフィンて、なんで面白いネタが多くなっちゃうんだろ(笑)
キャラ力が笑いを引き寄せてるのかな~
ひらちゃん |  2012.04.07(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/56-90e96fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
