04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

花より団子

いやー。

春ですね。

我が家にとって一番いい季節です。
なぜなら、窓から見える景色がこんな感じだから(2階から撮影)。
DSC_0564.jpg

我が家の横は小さな神社で、ちょっとした桜並木があります。
この季節だけはとっても得した気分。家にいながら花見可能

満開ではないけど、来週末はどうなっているかわからないし・・・
天気もいいので、ビールとつまみとショコマフ連れだして
プチ花見してきました。

枝先は日当たりが良いのでほぼ満開♪
青空に映えてます。
DSC_0631.jpg

桜とショコラ2012
DSC_0579_20120408172552.jpg

桜とマフィン2012
DSC_0590.jpg

こらこら
DSC_0594.jpg

もーマフィンてば
DSC_0592.jpg

食レポどうも。。。
これぞ花より団子

桜は綺麗な時期が短いから、咲き始めたらなるべく目に焼き付けてあげたいって
思ってしまいます。
この季節の私は、上を見ながら歩いているので危険です
DSC_0711.jpg

今日は暖かくて、外で飲むビールが美味しかった
ショコマフには悪いけど。。。
DSC_0703.jpg

視線が痛いわ
DSC_0635.jpg

来年も綺麗に花開きますように

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:28  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか食レポだとは~(^m^)
流石マフィンちゃん♪
美味しかったかい~??

momo |  2012.04.08(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

窓からこんなに素敵な桜がみれるなんて、なんて贅沢なお話~
羨ましいですv-252
パパさんもひらちゃんもビールで乾杯できますねv-275
マフィンちゃん、桜をハムハムした後のペロンチョがリアル~v-218
KONAママ |  2012.04.09(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん

ウチの子ったら芸達者なもので…
そのうち、美味しゅうございましたとか言い出すかもです(^^;
いい香りがしたのかなぁ?
ひらちゃん |  2012.04.10(Tue) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

写真撮った時は6~7分咲きだったんですけど、今朝は満開になってました(^^)
マフィンはしきりにクンクンしてると思ったら、クワッと口を開けたんで慌てましたよ~
ひらちゃん |  2012.04.10(Tue) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

お家で花見ができるなんて贅沢~
マフィンちゃんサスガ!
食べるなんて、よっぽど良い香りだったのかな?

昨日、残業の帰りに公園を通ってバス停に出たら
見事に満開で散り始めてました~
公園の下はピンク色になっていて、バス停の真上で
花びらが舞って夜空に映えて綺麗でした。
かなり疲れてたけのだけど、その光景に癒されて
妙に我に返り季節感を感じました~
早く元の生活に戻りたいです・・・(ーー;)
オダジコ |  2012.04.11(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

今日は雨で桜もそろそろ見納めかな。。。
でもでもオウチからこんなにキレイに桜が見れて羨ましいわ~v-10
散った時も花びらの絨毯とかステキなんだろうな~e-266

マフィンちゃん、お顔がオンナノコらしくなってきたねe-343
パクッって・・・可愛過ぎるww

ぶっちー |  2012.04.11(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

夜桜も素敵ですよね!
お花とワンコには強い癒しの力があるように思います(^^)
心も体も疲れたときには頼ってみると良いですね。
季節の変わり目でもありますから、どうか体調には気をつけてくださいね
ひらちゃん |  2012.04.12(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

昨日の雨のせいで、今日はピンクの絨毯が綺麗でした!
すぐに茶色の絨毯に変わっちゃいますけどねf(^^;
マフィンにお褒めの言葉をありがとうございます(〃∇〃)
どんどん女子度アップして、ますます可愛くなってますよぉ♪
ひらちゃん |  2012.04.12(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/57-c8cc756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
