05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

マフィン2歳☆

2012年4月18日。
本日マフィンは、めでたく2歳となりました

DSC_1002.jpg

気持ち良さそうなんで起こしませんけどね・・・
今年も、元気で平和にお誕生日を迎えられて、とても嬉しいです。

天真爛漫で、素直に感情を表現できるマフィン。
いたずらもいっぱいしたけれど、気づいたらオモチャ以外のものはかじらなくなったね。
トイレの失敗もほとんど無くなり・・・
いつの間にかお姉さんになったんだね

ちょっと早いけど、14日の土曜日にお祝いをしました。
DSC_0782.jpg
※長ゼリフも言えるようになった模様

お誕生日のケーキは、やっぱりPERRITOS!さんにお願いしちゃった♪
前回、初めてショコラのケーキを頼んで感激したので。

今回も・・・

DSC_0752.jpg

かんどぉぉ~

マフィンの画像を送ったとき「笑顔がチャームポイントです」とコメントしたら
笑顔で作ってくださいました

しかぁも!

ちゃんと鼻先も茶色くしてくれてるんですよぅ!
素敵すぎ~(くねくね)
ピンクのほっぺと、バラの花がかわいいなぁ。
DSC_0759.jpg

はぅ。。。

ずっと見てても飽きないけど、2ピキがはよよこせと言っているので
恒例のホール食い!
おひげにクリームつけて。もーかわいんだから。
この嬉しそうな顔が見たくて、まずは丸ごと与えてしまう私です
DSC_0842.jpg

はい、じゃあこのへんでちゃんと切り分けますよー。
左がショコラの、右がマフィンの。
DSC_0863.jpg

あぁ~。。可愛い顔面クッキーが食べられちゃう~。。
※この後、ためらいもなくバクッといってました
DSC_0899_20120416230646.jpg

ショコラも嬉しそう。
いつもマフィンの面倒みてくれてありがとう。おかげで立派な2歳になりましたよ。
DSC_0963.jpg

ピカピカに完食した姉妹なのでした~。


マフィンが我が家に来てくれてから2年弱。
それまでは多頭飼いなんて考えもしなかった私ですが、
家に帰ると2ピキが出迎えてくれることが当たり前になり、
今ではなくてはならない存在となりました。

いつもいろんな表情を見せてくれるマフィン。
こんなデヘヘな笑顔も大好きだよ。
DSC_0268.jpg

頼れる姉ちゃんと一緒に、いつまでも私たちのそばにいてね。
DSC_0077_02.jpg

お誕生日おめでとう



【More】

毎度のことですが、飼い主はこっちでお祝いです。
※プリティウーマン気取り
DSC_0972.jpg

そしてそしてー!

ショーグンキッズファミリーのKONAママさんとKONAくんから、
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。なんてうれすぃ
マフィンの誕生日プレゼントですって。マフィンてば幸せ者っ!
ジャーキーは人間用。とってもおいしくいただいちゃいました(ビールが進む。。。)
本当にありがとうございます。
20120416182927-190.jpg

こちらは、少し前に同じくファミリーのぶっちーさんにいただいたもの。
いつもありがとうございます 振り向きめいちゃんの生写真入り。きゃっ
このおサルさんは、すっかりマフィンの相棒になりました。かなりお気に入りみたい。
人間用のかりんとうもあったんだけど、写真撮影する前に開けちゃったので撮れませんでした。。。
がっつきすぎ?w
20120401095930-927.jpg


皆様、いつもありがとうございます。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:52  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィンちゃん、e-181歳のお誕生日おめでとう~v-314
大きなe-313でお祝いしてもらってサイコーだねe-420
これからもずーーーっとそのステキな笑顔でみんなを癒してねe-349
少しの間、めい叔母さんと同い年になるんだったのね。。。今気づいたよ(笑)

かりんとう、〇羽のエキュートで買ったのよ~i-229
どうだった?キムチ味?
ひらちゃんの感想聞いて、ワタクシも買おうか検討してみまふi-235
ぶっちー |  2012.04.18(Wed) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

なんかね・・・ちょっと感動しちゃってさ、うるうるだよ。
今、おめでとうメールしたんだけど、そのせいかな・・・
色々なことが頭の中をぐるぐる回ってるよ。

うんうん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気いっぱい可愛く成長してくれて、婆ちゃん感激だよ~
皇ちゃんが私の子供なら、マフィンちゃんは曾孫かな~笑

丸ごとがぶりつきv-8
そのまま食べさせたら完食しちゃいそうだよね。
お顔食いもイッキに行ったんだ―――
流石だね~v-221

トモトモ |  2012.04.18(Wed) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、お誕生日おめでとうv-238
KONAおじちゃまとは2か月違いで同い年になったのですねーv-266
ケーキ、可愛くって、親は食べさせるのに躊躇するけど、ワンコは一気に行くよね~~v-274
ショコラちゃんもマフィンちゃんの真剣さが伝わってきますv-218
これからもショコラ姉さんと仲良く、元気に過ごしてくださいねv-22
KONAママ |  2012.04.18(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

祝!

マフィンちゃん、お誕生日おめでと~v-314
2歳か~^^
きゃぴきゃぴなはずだ(^m^)
ケーキ、可愛いね~^^
やっぱマフィンちゃんは笑顔がチャームポイントだもんね♪
そっくりだよ~^^
ホール喰い、羨ましい~♪
ねぇちゃんと仲良く、元気に過ごしてね~♪
momo |  2012.04.18(Wed) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ありがとうございます♪
実はめいちゃんと数カ月しか変わらないんですよね~。
いつも可愛がってくださってありがとうです。
そうそう、かりんといただいた後に、エキュートぶらついてて気付きました!
キムチは本格的に辛くてびっくり、唐辛子そのまま付いてるし。
口に入れたときは甘いんですけどね。でも手が止まらなくて、あっちゅーまに完食(^^;
ビールのお供にヨシですよv-275ありがとうございました(^^)
ひらちゃん |  2012.04.19(Thu) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

ありがとうございます♪
メールもプレゼントも、本当に嬉しかったです(^^*
私もうるうるしております。。。
大切なマロンちゃんの子ですものね。
私もマフィンから学んだことがたくさんあります。それもこれも、みんなトモトモさんのおかげです。
これからも、家族として大切にしていきますね。
マフィンは今日も元気いっぱい。2歳になってまた可愛さに磨きがかかりました~v-20
ひらちゃん |  2012.04.19(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

ありがとうございます♪
そうそう、KONAくんとタメになったんですよね。
学年は違うからKONA先輩ですけど(^^)
このケーキはほんとテンション上がりますね。芸術品ってかんじ。
プレゼントありがとうございました。嬉しくてなんて言ったらいいか(^^*
いつもショコマフを可愛がってくださってありがとうございます。
また遊びましょうv-266
ひらちゃん |  2012.04.19(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん

ありがとうございます♪
そうですよー。きゃっぴきゃぴですから(^^;
momoさんも、マフィンの笑顔たくさん撮ってくれましたよね。
pocoちゃんと2人で笑ってる写真は、私の大のお気に入りです。
2歳になっても面白キャラは健在ですから、また遊んでやってくださいね。
今も、いただいたイチゴのおもちゃをカミカミしてるマフィンですv-266
ひらちゃん |  2012.04.19(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

マフィンさん、おめでとう!感慨深いねー(^^)
ほんとマフィンが来てくれてよかったね!これからもますますお笑い系アイドルで☆ でへへ顔たまらん!
やー |  2012.04.21(Sat) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

ありがとう♪
ほんとにマフィンでよかったと心から思ってるよ
またチュー攻撃されちゃうと思うけど相手してやってねf(^^;
ひらちゃん |  2012.05.02(Wed) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/58-b92f7efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
