09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ゴールデン。

ゴールデンウィーク
どなたが考えられたのか解りませんが、テンション上がるネーミングですよね。

今日からめでたく、我が家の9連休が始まりました

やっと顔を出してくれたお日様にウキウキ~
私は大物洗濯、ショコマフはお散歩に精を出しました。

夕方のお散歩は近くの公園へ。

この時期はお花も緑も楽しめますよね。
名前は解らないけど、かわいいお花が満開でした。
20120428165639-570_01.jpg

ショコマフもお花しょってみて~。
20120428165611-778x_01.jpg

似合うじゃん

連休いっぱい遊ぼうね

【More】



先日のマフィンの誕生日、トモトモさんからもプレゼントをいただきました。
こーんなにたくさん!
ロディをぷーぷー鳴らしたら、マフィンがすかさず飛んできましたw
本当にありがとうございます

20120429152345-341_01.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:07  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
ショコラちゃん、マフィンちゃん、すごく素敵に撮れていますね!

今の時期、あちこちでお花いっぱい!
綺麗な花々に、心が優しくなれます。

この黄色いお花、、、ヤマブキかしら??
のんのこのり |  2012.04.28(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

今年のGWは9日間もあるしお天気も良さそうで、
色々と楽しめそうねすね^^v-82
ひらちゃんのイチデジも大活躍しそう!!
ショコマフさーん、お二人ともお花がよく似合ってるわ~
メルヘン系姉妹ですねv-238
KONAママ |  2012.04.29(Sun) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

ショコマフちゃん達、黄色いお花が似合うわ~v-352
お花しょっちゃって、、、宝塚みたいよんv-398
連休でイッパイ遊んでるのかな?お天気もヨイし、
楽しんでね~♪

ゴールデンウィーク、ひらちゃんちは9連休ですか?
我が家は暦通りですよi-195
最もワタクシは毎日連休だけど・・・スマンv-421
mixiコミュ、イベント立ってるので見てね~♪
平日だけど、、、もし来れたらヨロピクv-306

ぶっちー |  2012.04.30(Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

☆のんのこのりさん

スマホで撮ったのでピンが甘いですf(^^;
どうやらこの花はヤエヤマブキのようです。さすがのんのこのりさん!
お花の撮影方法も勉強したいところです…
ひらちゃん |  2012.05.02(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

メルヘン系は似合わないと思ってたけど、案外イケました(^^)
今日から1泊で旅行してきますが、見事に太陽に見放されました…
写真もあまり撮れないかも(´Д`)
KONA一家もGW楽しんでくださいね♪
ひらちゃん |  2012.05.02(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

宝塚ですか♪
どっちが男役かなー(^^)
今日は1泊で旅行してきます、いま行きの車中です。
しかし、今日明日だけピンポイントで天気悪いのは何故(T^T)
コミュのお知らせありがとうてす!残念ながら不参加です…
また誘ってくださいね♪
ひらちゃん |  2012.05.02(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/59-39bf7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
