04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(遅)
今年もショコラとマフィン共々、どうぞよろしくお願いします。

お正月は遠出もせず、埼玉県内でゆっくりしてました。
3が日は、オットと私の実家周りで終了。
4日はお犬様Dayってことで、初めて道満のドッグランに行きました。
天気も良かったし賑わってましたよ~。
大型犬・小型犬のエリアが分かれているし、おちっこ時に撒くお水や
トイレットペーパー、ごみ箱なども完備されてます。

ショコラもマフィンも犬見知りなので、犬社会のお勉強しないとね。
マフィンは、大きなランは初体験。
どんな反応するかな?と思ったけど・・・
DSC_0970.jpg

ほら、行ってきな~。
DSC_0025.jpg
いいねぇ、走り初め!
ショコラはどうしてるかな?
DSC_0930.jpg
おっ、ちゃんとご挨拶できてる。
さすが 年増の 大人の貫録だね。
そして真顔で走る!
DSC_1204.jpg
マフィンも慣れてきたみたい。
ふたりでるんるん~
DSC_12261.jpg

楽しい年明けとなりました。
DSC_1244.jpg
今年はこういう機会をもっと増やしてあげたいな。
遊んでくれたワンちゃんたち、どうもありがとう。
20:06  |  cafe・ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

明けましておめでとうございます!
新年のごあいさつが遅くなってしまったごめんなさい(>_<)
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~。
また会えたらうれしいです♪

ショコラちゃん&マフィンちゃん、ランを満喫してますねぇ(*^_^*)
二人で遊んでる姿とってもかわいい♪
我が家はりりあが狂犬病の注射をまだしていないので、
ドッグランデビューがまだなのです・・・。
早くデビューさせて、社会化させないとなんですけどねぇ(^_^;)
マフィンちゃんみたいに楽しく遊んでくれたらいいなぁ~。
Qoo |  2011.01.09(Sun) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

☆Qooさん
今年もよろしくお願いします♪
お正月はのんびりするのが一番ですよねー。
ランではちょっとびびりんだったマフィンですが、
ショコラと一緒だったのが心強かったみたいですv-22
りりあちゃんも早くデビューできるといいですね!
頼もしいお姉ちゃんがいるから、きっと楽しんでくれますよ☆
ショコマフまま |  2011.01.09(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/6-7bfdc0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
