09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

雨の台場

5月1日(火)
夕方からネイルの予約を入れていたんですが、せっかくのGW中の平日。
都内にでも行ってみるかな~と、午前中から車でお台場に行ってみました。
新しくなってからヴィーナスフォートに行ってないので、覗いてきました。

平日と言えどGW。
ダイバーシティもできたし、人が多いんだろうなぁと思っていたら
車もスイスイ、人もまばら。。。

引きで見るショコマフの小さいこと。
DSC_1017.jpg

天気がいまいちなのよねー。
予報では夕方から雨って言ってたけど。
DSC_1028.jpg

なかなか良い写真が撮れません。
DSC_1024.jpg

ヴィーナスフォートは、1階はリードしていれば入れるので楽でした。
でも店内、お客さんが少なすぎて。。。あまり活気がなく。。。
ふら~っと1周して出てきてしまいました。

景色の良いところでお散歩しようと歩き始めたら、え~。。雨?

せっかくだから、写真だけでも撮ろ~。
小降りになった時を見はからって、レインボーブリッジをバックに。
DSC_1041_01.jpg

また降ってきたぁ~
マフィンは終始こんなお顔。。
DSC_1054.jpg

はい、終了~

滞在時間、およそ3時間。
ワン連れだと、お天気ってほんと大事ですよね~。

オットにショコマフを託し、私は電車でネイルへ向かったのでした。

【More】


ショコラのちっこい足跡

DSC_1063_20120503233052.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:32  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休満喫してますね~v-10

お台場いいな♪
そそ!ヴィーナスフォートは最近閑散としちゃってね。。。
あんまり面白くないんだよねi-195
そのせいか、みんな豊洲に流れちゃってる気がするi-229
海浜公園を付近の方がまだ楽しめるけど、雨は残念だったね。。
またお天気のいい時にリベンジ出来るさ~e-284

ネイル、どんなのになったのかな~?
UPしてくれれば良いのにーっ!!
日曜日に実物見せてねi-236


ぶっちー |  2012.05.04(Fri) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

連休もあと数日だねー
はぁ~っと今日くらいから、ため息中(苦笑)
お台場すいてたんだね。
我が家もその日は入間アウトレットへ。
こちらも空いてました~
道路は行きだけ、少し混んでいたけど・・・

明日はペット博へ行ってきます。
3月からブログ更新していなかったので
一生懸命にアップ(予約投稿)してます。
がんばるぞー!
オダジコ |  2012.05.05(Sat) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

混んでたら混んでたで文句言うんだけど、閑散としすぎてても寂しいもんですね(^^;
たしかに、同じ平日でも豊洲の方が充実してました!
いい写真でも撮れたら帳消しだったんだけど・・・
なんだか最近、お天気に恵まれないんですよぅ(T T)
あっそうか、ネイルアップすればよかったんだ。今回はシンプルなかんじです。
ひらちゃん |  2012.05.05(Sat) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

ほんと、あっという間に過ぎていく連休。。。
あと一週間ぐらいあってもいいわ(^^;
ヴィーナスフォートはハワイフェアもやってて、ステージでフラのショーもやってたのに
寂しい感じになってました。うーん。
入間も空いてたんですね。ブログ楽しみにしてますよ♪
ひらちゃん |  2012.05.05(Sat) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/60-a62a0885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
