03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

2012年 春のファミリー会(その1)

前記事の箱根にて。
雨のため、お部屋でウダウダ中にトモトモさんのブログをチェックしてみたら
「ショーグンキッズファミリー集まれ~!」とのこと
春のファミリー会のご案内でした。

行く行く~!
だって、箱根でも雨で遊べず、ショコマフもフラストしまくりなはずだし
ファミリーさん達と遊べばきっと発散できるよね。

てなわけで、ゴールデンウィーク最終日の5月6日。
森林公園までおでかけしてきました

この日の予報は「午後から雨で強く降ることもあるでしょう」とのことでしたが、朝はピーカン♪
森林公園の中央口に集合し、とりあえずわらわらと広場へ移動です。
1DSC_1013

が・・・

ほどなく・・・

まさかの・・・

雷鳴

トモパパさんの指示で、とりあえず入り口の建物に戻った途端、
バケツ(たらい?)をひっくり返したような大雨+どっかんどっかん落ちるカミナリ様
判断が早く、間一髪で濡れずに済んでよかった。

それにしても~。
なんでぇ~。
なんでまた雨なの~

雨女に育てた覚えはないわよッ
とショコマフに説教したかったけど、雷におびえる2ピキを見たら。
ぎゅっと抱きしめてしまいました

人間もビビるほどの嵐。小さなチワワンズはさぞかし怖かったことでしょう。
アヘアヘ状態のマフィンと、その下でブルブル震えるショコラの2段ベッド
@ぶっちーさん撮影(ありがとうございます)
1DSC032760501

マフィンがあまりに呼吸が荒く、震えていたので心配したけれど…
ぶっちーさんがくれたオヤツには食らいついていたので、大丈夫と判断
マフィンは今まで、雷や地震など、天災系には強かったのですが
今回でトラウマにならないといいな~。

ほどなく、雨雲も去ってお日様が顔を出してくれましたが、
足元も悪いしってことで、ドッグカフェに移動することになりました。
前から行ってみたかった、まろんぷりんさんです♪

お天気はまだちょっと不安定だったけど、屋根付きのランがあるので、
安心して遊ばせることができました。
DSC_1309.jpg

ここでやっと落ち着いて写真撮影ができました。
この日参加したのは、人間22名 & チワワ14ピキ!わお!
メンバー紹介いたします(その1)。

ショーグンキッズからは、トモパパさん、トモトモさん、龍くんがご参加でした。
トモトモさんのブログはこちらです。

皇志くん
みんなのパパ、マフィンのおじいちゃんです。
可愛いお顔に優雅なお姿。小さな体で、いつもファミリーを守ってくれます。
キミがいなけりゃ、ここにいる皆はいないんだ~。
2DSC_1433

2DSC_1227

輪太郎くん
皇志くんの後を継ぐ、ショーグンキッズの期待の星とのこと。
いつ見ても変わらないベビーフェイス。ちょこちょこちょこって歩く姿がカワユイ。
めいちゃんのお兄さんです。兄妹ショットも撮れた!オソロのお洋服似合ってるよ。
3DSC_1214

3DSC_1135

めいちゃん
ぶっちーさんとご参加でした。ぶっちーさんのブログはこちらです。
今回もウチの車に乗ってくれてありがとう。
抱っこしたらペロペロチュー攻撃されちゃったぁ。すごく嬉しかったわん。
横顔も素敵ですよね~。やはり女っぷり上がってます
4DSC_1057

4DSC_1245

KONAくん
パパさん&ママさんとご参加でした。
おなじみ、ワンコにも人間にもフレンドリーなイケメンくんです。
この日はママさんとおそろのお洋服だったの。とっても素敵でしたね。
ショコラとのツーショット!そんなに見つめられたら…照れます(byショコラ)
5DSC_1086

5DSC_1386

ルルくん
パパさん、ママさん、息子さんとご参加でした。
キリッとしたお顔立ちにふわふわコート。ちょっと恥ずかしがり屋さんだったかな?
でも、ルルく~んって呼ぶと、キョロキョロと探してくれました。
また一緒に遊べたらいいね。
7DSC_1075

7DSC_1127

ねのちゃん
パパさんと娘さんとご参加でした。
個人的にツボなお顔です。ナチュラルなワンピースがとってもお似合い。
人間よりワンちゃんが好きだそうです。ふわりふわりとフットワーク軽いんだよね~。
ショコラやマフィンともたくさん遊んでくれましたよ。
12DSC_1053_01

12DSC_1280


長くなっちゃったので、他のメンバーさんは「その2」でご紹介しま~す!




【More】

ぶっちーさんが、めいちゃんと皇志くんの撮影をしていたステージをお借りしちゃった。
マフィンと皇志くんのツーショットが実現!
きゃー!おじいちゃーん!

DSC_1039.jpg

マフィン・・・でかっ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:04  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってましたよ~~v-437
さすがv-363写真がキレイ~~v-352

ファミリー会、楽しかったねv-343
開始早々あの雨でどうなる事かと思ったけど
結果オーライv-426

マフィンちゃん、雷でブルブル震えてたけど
オヤツを即喰いしたのには笑ったわ~v-355
でもでも怖かったよね。。
それと、マフィンちゃん大きくないから!!
皇ちゃんが小さいのよ~!!!
めいだって皇ちゃんと並ぶとデカいしv-356

つづきも楽しみにしてまふv-398

ぶっちー |  2012.05.12(Sat) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

一日お世話になりましたぁ♪
一時は雷に見舞われてどうなるのかって心配したけど、結果オーライで楽しい一日でしたよねーv-238
みーんないい表情なのがその証!勿論、ひらちゃんの腕もあるけどぉv-91
ショコラさんとKONAっちって、結構お似合いだねv-238
KONAママ |  2012.05.15(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

アップがすっかり遅くなりました~
写真は使えるものが少なくてトリミング命です。。
マフィンに鎮静剤のオヤツをありがとうございました!
なんともゲンキンな我が娘…
そっか、皇ちゃんと並べば誰でもデカく見えるかf(^^;
楽しい1日でした♪
ひらちゃん |  2012.05.16(Wed) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

こちらこそありがとうございました♪
終わり良ければ全て良しとはこのこと!という1日でしたね。
写真は勉強が足りなくて…
モデルさんたちの良さに助けられておりますf(^^;
また遊びましょ~
ひらちゃん |  2012.05.16(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/62-0d653eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
