05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

2012年 春のファミリー会(その2)

つづきでーす。
メンバー紹介いきますよ。

ショーグンキッズから、
めぐみちゃん
可愛いママさんです。フレンドリーで、何度も抱っこをせがまれて嬉しかった~。
マフィンをお迎えに行ったとき、まだベビーちゃんだっためぐみちゃんに
会わせてもらったことを覚えています。あのめぐちゃんが立派なママさんになったのね。
6DSC_1091

6DSC_1348

そして、上記めぐみちゃんと皇志くんの間に生まれた2ピキの女の子が登場です。

ポコちゃん
ママさんとお子様2名とご参加でした。めぐちゃんの長女です。
今回、会えると聞いてとーっても楽しみにしていたんです!そう、あのポコちゃんですよ。
ママさんと色々とお話したかったんだけど、元気そうなポコちゃんの姿を見たら
胸が一杯になってしまって。。。うまく言葉が出てきませんでした。
あの6日間で一生分の怖い思いをしたのだから、これからは楽しいことばかりだよ。
優しいママさんと、おにいちゃまおねえちゃまに守られて、いっぱい幸せになろう。
可愛いお洋服がとってもお似合いでした。また一緒に遊ぼうね、約束だよー。
10DSC_1360

10DSC_1466

シェリーちゃん
ママさんと娘さんとご参加でした。めぐちゃんの次女です。
セレブの香り漂うお嬢様。やっぱりポコちゃんとそっくり!美人姉妹だわ~。
色素が薄くて外人さんみたいですよね。
素敵なカラーとお洋服が、シェリーちゃんの雰囲気にぴったりでした。
11DSC_1066

11DSC_1330


ドロンくん
シェリーちゃんちの先住犬です。
キリッとイケメン。これぞブラタンってかんじですよね。
シェリーちゃんを見守ってて、優しいお兄ちゃんのオーラ出まくりでした。
付き添い犬として、ショコラと仲良くしてほしいわ~。
13DSC_1346

13DSC_1342

ハルくん
パパさん、ママさん、2人のお子様とご参加でした。
でこっぱちハルくん、いつ見てもかわいいですね~。
ボール持ってこいも、レベルが上がっていたように思います。
ママさんとは初対面だったのですが、マフィンを見て「あっ!口裂け女の!」と・笑
ブログ見てくださっているようで、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
8DSC_1338

8DSC_1341

京太郎くん
ハルくんちにお迎えされた、2ピキ目のショーグンキッズっ子です。
小さく生まれた京太郎くんでしたが、元気いっぱいに育っていますね。
ポコちゃんとじゃれている姿が微笑ましかったですよ~。
ハルくんとおそろのお洋服がお似合いでしたね。
9DSC_1234

9DSC_1397

ハイ、そして我が家から。

ショコラ
ショーグンキッズ出身ではないけど、いつもファミリー会に参加させてもらってます。
相変わらずのマイペース娘だけど、皆さん仲良くしてくれてありがとう。
KONAパパさんに抱っこしてもらって嬉しそうな顔していたね。
DSC_1254.jpg

DSC_1314.jpg

マフィン
もう少し恥ずかしがり屋が直ってくれるといいんだけどな~。
でも楽しそうに走っていたね。自慢の笑顔も見せてくれました。
ファミリーさんには吠えないのよね。やっぱり同じ匂いがするのかな?
DSC_1312.jpg

DSC_1289.jpg

以上、こんなに可愛い14チーと楽しんじゃいました

途中ランチを挟み、ママさんたちとおしゃべりしたり、じゃれるチワワンズを見て和んだり、
ゴールデンウィークの締めくくりにふさわしい1日になりました。
トモトモさんのところにもまた仔犬ちゃんが生まれたし、
こうやってどんどんファミリーの輪が大きくなっていくんでしょうね。

楽しみ

計画してくださったトモトモさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
また遊んでくださいねぇー!


【More】

気付いたら、ショコラがねのちゃんとシェリーちゃんを引き連れてた
どこ行くの?
DSC_1181_01_20120513172756.jpg

雨はずっと降ったりやんだりでした。
雷が鳴り出すと、またまた冴えないお顔になるショコマフ
DSC_1445.jpg

不安定なお天気が続きますね。
雷や竜巻など、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:54  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいねぇ~
これだけ集まると圧巻!
しかも血縁の集まりとなるとテンション上がっちゃうね(笑)
雨が降ったお陰で素敵なカフェにも行けたみたいだし
雨降って地固まるとはこのことだね~

ポコちゃん元気そうで安心しました。
やっぱり発見された直後はヤツレていたのね
小さな体で本当に良く頑張ったと思います。
うんうん。良いことしかないよ!

旅行に行ったんだねー
しかも雨の中(笑)
でも畳の部屋で料理も美味しそうで、なかなか
経験できない事も多かったようで、印象深い
旅になった感じですねん。
我が家も旅行に行きたいわ!

話しは変わり、旦那さまをフロアで見た気がします。
引越した初日にプリンタ設定を見てくれていたような
バタバタしてたのと違ったら恥ずかしいので
遠目でチェックしてました~(笑)
フロアの片付けは完了したけど、仕事は相変わらず・・・
3ヶ月くらいで落ち着くと思うので、あと数ヶ月
がんばりまーす♪

ブログの予約投稿、来週の分までしちゃった!
でもまだ全く追いつかず・・・・
ひらちゃんに負けないようアップします。
オダジコ |  2012.05.13(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

みんないい顔してるね~v-10
あれから一週間・・・また集まりたいわ~v-356

ファミリー会が終わったんで・・・夏の宴の計画しますんで是非参加してね~v-413

ぶっちー |  2012.05.13(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

14ピキもいるとメンバー紹介だけで大変なことになりますv-8
元気なポコちゃんにも会えたし、とっても有意義な1日でした。
それにしてもお天気に恵まれない我が家です。。。
オットに聞いたら、そちらのフロアに行ってたそうなので間違いないようです~(^^)
落ち着くまで大変ですけど頑張ってくださいね。
ブログの更新、楽しみにしていますv-22
ひらちゃん |  2012.05.16(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

お返事したつもりがアップされてなかった。。。
すみませぬ・汗
ファミリー会はあっという間に時間が過ぎちゃって
ほんと、またすぐに集まりたくなっちゃいますよねv-8
夏の宴~♪ウキウキ♪
ひらちゃん |  2012.05.20(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/63-4bf74862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
