09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

バラのかほり

本日5/19から5/20まで、地元の与野公園にてばらまつりが開催されています。
祭り当日は混んで車も停められないので・・・
前の週の5/13(日)、一足先に遊びに行ってきました。

天気が良く、カラッとしていてとても快適な日でした
まずはお散歩。
新緑の季節って目にも気持ちが良い~。
DSC_1725.jpg

与野公園の中には、与野七福神のひとり、寿老人がいらっしゃいます。
長寿の神ですからね。ショコマフと一緒にお参りしましたよ。
2ピキが1日でも長生きするように、寿老人様よろしくお願いします
DSC_1723.jpg

切り株をステージに撮りたかったんだけど、どうしても前を向いてくれない2ピキ。。。
DSC_1693.jpg
DSC_1695.jpg

諦めますた。。。

さて!
目的のバラ園へGOだよ!

全景を見るとこんなかんじだけど・・・
DSC_1671.jpg

ところどころ綺麗に咲いていました。
バラのいい香りがするの!
DSC_1540.jpg

かわいいな~。
DSC_1652.jpg

個人的にこういうカラー好きです。
DSC_1666.jpg

トロピカルな感じのもありました。
DSC_1566_20120519081400.jpg

もちろん・・・ショコラの方がきれいだよっ

マフィンは食い気?
DSC_1552.jpg

桜に続き、バラも狙っております・・・

天気が良すぎて、日向だと暑いぐらい。
撮影してると、だんだん顔が崩れるマフィン
DSC_1560.jpg

ごめんごめん
木陰を散歩しながらクールダウンしました。

やっぱり赤は王者の風格ですね。
DSC_1638_01.jpg

コスモスみたいだけど、これもバラ。
小振りでかわいかった。
DSC_1678.jpg

これはちょっと咲きすぎだけど、撮影しやすい場所にあったので・・・
DSC_1589.jpg

ショコラと一緒に。
※やる気なし。。
DSC_15961.jpg

マフィン、今度はキマったね!
笑ってます
DSC_1611.jpg


お散歩するだけでも気持ちが良い一日でした
今日のばらまつりでは満開になっているかもしれませんね。


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

与野公園、こんなに色んな種類のバラが咲いてるんだ!きれいだねぇ(~o~)

白地に赤ドットのお洋服、新作?さわやかでいまの季節にぴったりだね!

にしても、マフィンのあちー顔はなんですか(笑)さすがだわ(^^;)
やー |  2012.05.20(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

地元だとあえて行かないよね。満開は圧巻よ、めちゃ綺麗。
去年行ったときは、シャンソニエの駐車場でアイス出してて
すごく美味しかったわ♪
このキャミソールは去年の夏に作ったやつだよ。
生地も柔らかくて着せやすいし、色がかわいいよね。2ピキとも赤が似合うから(^^)
マフィンは、連写していくごとに顔が崩れてったw
慌てて水飲ませて日陰に避難したよー。
ひらちゃん |  2012.05.20(Sun) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/65-ef83a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
