03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

風が通り抜ける空間

梅雨の晴れ間の日曜日
ぶっちーさんのブログで見てから気になっていた、安比奈親水公園のドッグランに行ってきました。

広くて綺麗!芝もGOOD
これで無料なんてポイント高すぎです。

気温が高かったので、薄手のお洋服を濡らして着せました。
マフィンさん、快適に爆走しております
DSC_2025.jpg

川沿いというロケーションも手伝ってか、風もあって気持ちよかったです。

ショコラも走ってる!
ショコラはルンルン♪って跳ねるように走るんです。
お耳も跳ねて立っちゃった
DSC_1986.jpg

楽しそうだねぇ~。
DSC_2083.jpg

このお顔を見れば、どんだけ走ったかお解りいただけると思います!
DSC_2003.jpg

この日のショコラさんは、気付けば地面にズリズリ
何かのスイッチが入るとこうなっちゃうんですよね。。。いいニオイでもするのか?
DSC_2010.jpg

たまにじゃれてみたり
DSC_2134.jpg

このラン気に入りました!リピ決定~。
ぶっちーさん、教えてくれてありがとうございまーす

さぁさぁ。
たくさん遊んだのでランチに行こー

お邪魔したのは Ken's Barn さん
安比奈親水公園からすぐ近くです。センスあふれるお庭が目印ですよ。
DSC_2220.jpg

デザイン事務所兼、カフェギャラリーということで、とにかく何もかもが素敵なんです
すっかりツボにハマってしまいました。

カフェは、テラス席ワンコOKです。
テラスと言っても屋根がついているので、雨でも大丈夫ですね。
テーブルは4つだったかな?
DSC_2197.jpg

見た感じ、テラスにはエアコンがなさそうだったので(扇風機が回っていました)
真夏・真冬はどうかわかりませんが、この日は風が通り抜けて、気持ちいいのなんの。。。
私たちが座った席からは、お庭が見えます。
DSC_2194.jpg

テーブルにお花。こんな気遣いも嬉しい。
DSC_2200.jpg

ランチをいただきました。

私はミートローフ。
DSC_2203.jpg

オットはナスカレー。
DSC_2207.jpg

どちらもエクセレント!

特に、カレーについてきたザワークラウト。これが絶妙に美味しくて。
マダムに作り方を聞いたら、親切にぜんぶ教えてくれました
こんなオープンなところも素敵。。。
私の作り方とは全然ちがいました。今度やってみるぅ~
DSC_2210.jpg

デザートのフルーツ。
ピックがワンちゃんなんです
DSC_2212.jpg

気分を良くしてスイーツまでいただいてしまいました。
チーズケーキ。これも美味しいよ~酸味が効いて好みのお味でした。
DSC_2215.jpg

ああ。

満足

こちらもリピ決定

帰りにお店のカードをいただいたので、地図貼っておきますね。
ちなみに営業日は 金・土・日の11:00~18:00です。
お間違いなく♪
20120624202928-615.jpg

飼い主がカフェで楽しんでる間、ラン疲れでウトウトしていたショコマフ。
でも最後にもう1枚!頼むよ~。
DSC_2239.jpg

アイドル根性やるぅ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  cafe・ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココのラン、良かったでしょ~♪
無料ってのもポイント高。
でもでも一応川越在住・在勤者の利用だからねi-229
ラン以外に公園のお散歩もいいよ~!!
ドッグランとは正反対の場所は9月になるとキバナコスモスがとっても綺麗に咲くので
また行ってみてね♪

ココのカフェもチェックしてたんだぁ~!!
でも、夫と一緒だと最近あんまりカフェとか寄らないからね。。。
そういうトコはお友達と行く事にしてまふ(笑)
ひらちゃんちはラブラブだわ~v-398
見習わないと~v-356
ぶっちー |  2012.06.30(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ここのラン、私もぶっちーさんに教えてもらってから2度ほど行きました。
広々としていていいですよね~♪
ショコマフさん、お二人ともサイコーの笑顔で満喫してますね~^^こんなに素敵な笑顔を見せてくれると、ひらちゃんご夫婦もお出かけが益々楽しくなっちゃいますね。
公園の近くにこんなにいいお店があったなんて。。。知らなくってコンビニお弁当で済ませちゃった我が家は勉強不足でしたv-12
次回行ってみようと思いまぁすv-238
KONAママ |  2012.07.01(Sun) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~ドッグランでこんな楽しそうに走っているのを見ているとたまらなく幸せ感❤
素敵なカフェでランチもまたいいなぁ♪
トモトモ |  2012.07.01(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

わー めっちゃいい顔しとる!うれしそー(^^)やっぱり外で思いっきり走りたいのよね。こんど同行したいわぁ♪カフェもいい感じ。
やー |  2012.07.03(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、飛んでるね~(^m^)
横からも撮りたい飛行犬♪
ショコラちゃんは転んだのかと思ったらすりすりだったんだね(笑)
ウチもcoco。がすりすりして困ります。。
仲良しで何より~♪
ランチも美味しそうだね^^
momo |  2012.07.04(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

すごく綺麗なドッグラン!
ショコラちゃんもマフィンちゃんも満喫していて
楽しそう♪
いやぁ~マフィンちゃん笑っちゃうじゃない。
全速力したよーっと言わんばかりのお顔(笑)

カフェも素敵な感じで、お料理も美味しそう。
これからの季節は暑くてちょっと辛いかも
しれないけど、春とか最高に良さそうですね!
オダジコ |  2012.07.05(Thu) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

教えてくださって本当に感謝ですv-207
川越在住ですっていうオーラを出しながら利用させてもらいました(?)
公園の芝も綺麗ですよね。お散歩したかったけど暑くてやめました^^;
キバナコスモス知らなくて、どんなお花か調べちゃいました。
お花も楽しめるなんて素敵だわ~♪
カフェも是非いってみてください。ウチは食い意地はってるだけです^^;
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

KONAママさんも行かれたって言ってたのを聞いて気になってたんです。
やっぱりとてもよかったですv-237
ショコマフも楽しそうでv-266連れて行った甲斐がありました。
カフェ素敵でしょ?たまたまネットで見つけて、このランの近くだったので
行ってみたら大当たりでした。次はご主人とKONAくんと行ってみてくださいね。
コンビニ弁当だって、いいロケーションで食べればご馳走ですよね(^^)
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

マフィンは本当に走るのが大好きです♪
撮影できないぐらいのスピードで疾走して、ランを一周したら私の膝に飛び乗ってきます。
それがもう、たまらなくかわいいんですv-238
8か月のトイプーちゃんに好き好きされて、逃げ回っていましたけど^^;
家に帰ってきて、ぐっすり眠っているのを見ると、連れて行って良かったなぁって
実感しちゃいます。
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

でっしょー。超かわいいでしょv-238
2ピキともお外が好きだから、こういうところに連れていくと満喫してるよ。
ショコラはマーキングにいそしみ、マフィンは爆走。笑えるよ^^;
今度一緒に行こうよ~。道満でもいいしさっ。
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

☆momoさん

あら!coco。ちゃんもスリスリ派ですか?仲間がいてうれしいわ~v-266
芝生とかアスファルトとか、きちゃないとこでもかまわずスリスリします。。。
なんかいいニオイがするんでしょうかね。
飛行犬はなかなか難しくって。狙っても撮れないんですよねぇ。
一眼の技術を磨きたいけど全然うまくなりません(--;
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

そう!オダジコさんが笑っちゃう、マフィンの笑顔爆走ですよ~v-8
アイドルだから、どうしても笑顔になっちゃうんですぅ←どんだけ親バカ
とても良いランでしたよ。日陰がないので真夏は厳しいと思うけど
今の時期は大丈夫でした。
カフェも春秋がベストかな。お料理も美味しくてポイント高かったですv-20
ひらちゃん |  2012.07.07(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/69-049b190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
