07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

暑さはビールで忘れましょう

うだるような溶けるような暑さの中、皆さまいかがお過ごしですか

家にいても外に出てもどこにいても暑い。
これはもう。。。

お酒の力を借りて暑気を払うしかない。。。





というわけで(?)
やってきましたショーグンキッズサマーパーティ2012
マフィンのお里であるショーグンキッズさんのmixiコミュ飲みに参加しました。
企画してくださったのはぶっちーさん。いつもありがとうございます

先週ショコマフをシャンプーしてもらったのは、このイベントがあったからなのです。
今回はオットが参加できなかったため、妹に付き合ってもらいました。
お供もマフィンだけ。
いつもはショコラ姉ちゃんがいるけれど、単独行動は初めてだったマフィン。
不安がるかな~と思ったけれど、意外とマイペースにエンジョイしてました
※おやつ盗んだりつまみ食いしたり、悪いコトもしましたが。。。(皆さん申し訳ないです
DSC_1908_01.jpg

お店は、新年会でもお世話になった赤羽のえんじゃさんです。
DSC_1927.jpg

はい。。。
えんじゃさんはとても良い雰囲気で、照明が落としてあるので
シャッターがおりませぬ。。。
ボケボケ写真をお楽しみください
DSC_1935.jpg

今回は、12名&チワワ11ピキでの宴会でございました。
一気にご紹介
DSC_1913.jpg
※ぶっちーさん画像お借りしました(いつもありがとうです

相変わらず美男美女ぞろい
こんなチワワちゃんたちと戯れながら飲めるなんて最高です。

輪太郎くん&めいちゃん兄妹は、かわいらしい浴衣だったんですが
全身が撮影できず。。。
トモトモさんの膝の上でラブラブしているところを激写。
めいちゃんの浴衣姿はぶっちーさんのブログで!⇒こちら
DSC_1960.jpg

KONAくんはずっとママさんのお膝でまったりしていたね。
お目目が大きくて落ちそうです。
DSC_1880.jpg

シフォンちゃんのあご乗せもかわいい~。
こういう場は初めてで緊張したかな?
DSC_1938.jpg


トモトモさんとえみさんに、マフィンがマロンちゃん(マフィンのママ)に
ますます似てきたと言ってもらえて、ご満悦な私でした
4785740_1718787911_247large.jpg


お食事も盛りだくさんで、とっても美味しかった
けど、話に夢中でほとんど撮り忘れました。。。
こちらはサムギョプサル焼き焼き!ビールが進みます。
DSC_1874_20120729181938.jpg

デザートも!ハチミツとアイスがしみしみ~
DSC_1934.jpg

おなかいっぱい!

ワンコとたわむれて、おしゃべりして、撮影して。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。。。

チワワというつながりから生まれた輪。
みなさま、いつも楽しいひとときをありがとうございます。

また集まれる日を楽しみに


【More】

帰りは、ぶっちーさんとめいちゃんと最寄駅まで一緒でした
駅から家まで徒歩で約15分。
マフィンがバッグから出たがったので、散歩しながら帰りました。
もちろんこの日も熱帯夜、家に着いたら汗だく。。。
思わずビールをプシュツと開けてしまった私なのでした

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は御参加下さってありがとうございましたe-343
ワラワラと2時間半があっという間だったね~e-2
帰り道もあっという間だったわ♪
イッパイお話出来て楽しかった~i-184

マフィンちゃん、、、いえ、オヤツ泥棒さん(笑)
フッと左手が軽くなったと思ったら・・・あらら?
笑ったわ~i-233
チワワ界の『峰不二子』だねv-355

ぶっちー |  2012.07.29(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

先日はお世話様でしたぁ♪
そして、いつも写真を撮っていただいてありがとうございます。私なんて、早々に諦めてカメラ片づけ、飲みに入っちゃった(/_;)
いつもショコラ姉さんと一緒のマフィンちゃん、初めてのソロ活動でどうかなぁ??って思っていたけど、それなりに楽しんでいたみたいですねv-238
おやつを見つめるマフィンちゃんの目が生き生きしていて。。。あのアイドルビームには負けちゃいますv-10
次回はパパさんとショコラ姉さんともお会いできますように♪KONAパパも行く気満々でーすv-275
KONAママ |  2012.07.30(Mon) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~♪
まだまだ余韻に浸っちゃってますよ~笑

すばらすぃ♪
あの暗いところでこれだけ撮れたらオッケーだわんv-218
私なんざぁ、みんなブレブレでv-12

娘がマフィンちゃんを見てマロンに似てるって・・・
親子だって忘れているんだよ~^^;
それでもすぐに分かるんだからやっぱり親子ですね♪
妹さんもまた是非参加してくださーい^^
トモトモ |  2012.07.30(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

こちらこそありがとうございましたv-290
始めから最後まで全部楽しかったです!!
そしてマフィンがほんとにごめんなさいv-393
夕飯少なめにしたのが裏目に出ちゃいました。。。
ふ~じこちゃんになるためには、もうちょっと色気を身につけさせないとv-391
ハーフチョークもありがとうございます。週末から本格的に始めたいと思います!
ひらちゃん |  2012.07.30(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

こちらこそありがとうございました!お隣で嬉しかったですv-238
KONAくんとのおそろのお洋服が可愛かった~。
マフィン、1人でも意外と大丈夫でしたねi-229ソロ活動も大切だなって思いました。
それにしても、おやつへの執着は恥ずかしかった。。。
我が家はあまりあげないので、ウハウハしちゃったんだと思いますv-436
お手製のレバー、マフィンはとっても気に入ったみたいです。ご馳走様でしたi-201
ひらちゃん |  2012.07.30(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

楽しかったでっす!i-179
ショーグンキッズ、本当に最高ですねi-189
妹も仲間に入れてくださってありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせたようですv-410
画像は。。。半分ぐらい削除してますのよi-229
やっぱりあの暗さは難しいですねぇ。。。
てか、えみさん!そうだったの?てっきり親子って解っててのコメントかと(笑)
でも正真正銘、マロンちゃんの娘ってことですね♪
ひらちゃん |  2012.07.30(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

んまっ たくさんおかわりしてたのに、帰ってからも飲んだのねっ(((^^;) 暑いと自分に甘くなるのはなぜだろう?
チワワん飲み会、貴重な体験で楽しかった~
みなさま、まぜてもらってありがとうございました♪マフィンの内弁慶ぶりがよくわかったわー ショコラはいい子にしてたかな?
やー |  2012.07.31(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

お付き合いありがとうね!
駅でやーが来た時のマーの喜びようを見て、来てもらって良かったと思ったよ(^^)
なかなか貴重な経験だったでしょ?
可愛いチワワんずに囲まれてるだけでも幸せだよね♪
ひらちゃん |  2012.08.02(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/72-bb452d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
