04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

【緊急】迷子のチワワ探しています(東京都葛飾区・足立区)

トモトモさんのブログから転載させていただきます。


葛飾区・足立区で、迷子のチワワを探しています。

8210_large.jpg

犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルータン
   グレーっぽいこげ茶色で
   胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
名前:くうたん
生後8ヶ月、オス、3.5kg 去勢はしていません。
(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)

7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい、
行方不明になってしまいました。

8212.jpg

お心あたりのある方は、見かけた、似た犬を見た等どんな些細な情報でも構いませんので
情報提供をよろしくお願いいたします。

くぅーたんの飼い主、mikiママさんのブログに連絡先がございます。


とっても可愛い子ですよね。
まだ小さいのに。。。この暑さだし。。。

ご家族も必死に探されています。
もし保護してくれている優しい方がいたら、飼い主さんに連絡してあげてください。


どうか早く見つかって!!!

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転載ありがとうございます。
この暑さ、早く見つかって欲しいですよね。
あのポコちゃんのことを思い出して・・・
胸が痛いです。
諦めないこと。
これが大事ですよね。

カンが良いな・・・
そうなんです。
弟君としてお迎えしていただきます。
兄ちゃん、帰ってこーい。
トモトモ |  2012.08.06(Mon) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

なにか出来ることはないかしら。。。
そうです、諦めちゃダメですよね。
弟くんの件、早々と書き込んでしまってすみませんでしたv-436
新しい家族がパワーとなって、くぅたんが戻ってきてくれると信じます。
ひらちゃん |  2012.08.08(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/74-dee61b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
