09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

秋のビール祭り~ビールは続くよどこまでも~

残暑厳しい9月17日。

待ちに待ったイベントに行ってまいりました
20120917124949-874.jpg

マフィンのお里、ショーグンキッズのmixiコミュニティの皆で参加してきました。
もちろん、ショコラとマフィンも一緒だよ。
4785740_1776600233_232large.jpg

このビール祭り、人気のようで連日大盛況とのこと。
祭りの開始前から、席取りチームの皆さんが開場入りしてくれたので
テント下のとっても良い席で楽しむことができました♪感謝感謝
私は、大宮でぶっちーさんと待ち合わせて、おつまみを買い出ししてから
皆さんと合流しました。

素晴らしきチームワーク

席とおつまみが揃えば、いよいよ・・・
みんなで カンパーーーイ
4785740_1776600469_83large.jpg

参加したワンコ&飼い主の皆さんをずらっとご紹介します

DSC_3069_01.jpg

どうです。この可愛い仔ちゃんのオンパレードと言ったら。
この仔たちを見てるだけでもビールが進みますよ(つまみか?)

日本各地のビールを飲みまくり~。
変わり種もありました。
ピンクのはグレープフルーツビール、グリーンのはレモンビール。そしてモヒート。
どれも飲みやすくて美味しかった♪
DSC_2931_20120923165747.jpg

そして圧巻のこちら
DSC_2712.jpg

なが~~いビールグラスがすごいでしょ??
こちら、なんとグラスの保証金が5,000円
飲んだあとにグラスを返せば、保証金も戻ってきます。

これを皆で回し飲み!!こんなのも楽しー
華麗な飲み姿、とくとご覧あれ
DSC_2715.jpg

外見だけじゃなく、中身のビールもおいすぃ~

ふぅ、イイ気分
話もビールも尽きることなく・・・

DSC_2910.jpg

あっ
ワンコ様たちの可愛い姿は次回にお届け致します

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:15  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でした~v-10
楽しかったねe-257e-319
長時間になっちゃったけど、時間が経つのが早かったぁ~e-420

可愛い我が子達をお膝に乗せ~の、ビールを呑み~の、、、
こんな楽しい事、一度覚えてしまったら止められないよねっ!!
またぜひ春の祭りもご一緒してね~!!
日にち分かったらすぐ連絡するから有給ヨロピクi-236

続きも楽しみにしてるね❤
あたしゃ、やっと終わったよ~v-356

ぶっちー |  2012.09.23(Sun) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

先日はお世話になりましたぁ~~v-275
&おつまみの買出しもありがとうございましたv-238
ホントに楽しいくって、時間を忘れて食べて飲んでお喋りして。。。
サイコーの一日でしたぁv-7
また、可愛い我が子も一緒だと、更に盛り上がっちゃいますよねv-10
なーんか、後半はKONAパパが陽気になっちゃって、マフィンちゃんのこと「まふー」とか無意味に連呼しちゃって、失礼しましたv-12
これに懲りず、また遊んでくださいませねーv-275
KONAママ |  2012.09.24(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

お返事遅くなりましたm(__)m
ほんと~~に素敵な一日でしたわ!
そしてあっちゅーまf(^_^;
ぶっちーさんのブログも楽しませていただきました。
パフォーマンスも撮影してたなんて、さすがぶっちーさん!
春も楽しみだなぁ。休める日程であることを願うばかり(^人^)
ひらちゃん |  2012.10.02(Tue) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

KONAママさん

お返事遅くなりましたm(__)m
当日は会計係ほんとに助かりました!ありがとうです。
一緒に回った買い出しも楽しかったです♪
特にいぶりがっこのくだりが(笑)
陽気なパパさん、「まっふぅー」って呼んでくれましたヽ(´▽`)/
それでマフィンか振り向くように特訓中です?!
ひらちゃん |  2012.10.02(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/79-a30efefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
