07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

秋のビール祭り~ビールにチワワはつきものです~

つづきでーす。

飼い主たちがビールにまみれている間、付き添いのチワワちゃんたちは
イイコに見守ってくれてました。
※呆れていたとも言うw

輪太郎くん。
とっても大人しく、ほとんど声を聞いたことがないかも。。
いつ見てもこの可愛らしさ!これぞbabyフェイスですね。
DSC_2855.jpg

めいちゃん。
大きなお目目が落ちそう!いつもみんなにチューしてくれるね。
会うたびに女子力UPしてません?
DSC_2998.jpg

KONAくん。
一人っ子の王子様。雰囲気がチョット大人になったかな?
いつもフワフワでいい香りがします(オット談)
DSC_2629.jpg

陽菜ちゃん。
色白の美人さん。前日まで旅行でチョットお疲れだったかな。
ママさんのお膝でまったり。この後ヘソ天で熟睡してました~w
45794006_1777431646_114large.jpg

くぅ~ちゃん。
フレンドリーな男の子。ご機嫌でとってもイイコです。
美人のママさんが大好きで、ママさんが席を立つとじぃ~っと待っていました。
DSC_2686.jpg

そして我が家から。

ショコラ。
この日もワンともすんとも言わず、気配を消してました。
いつもショーグンキッズの仲間に加えてもらってうれしいね~。
DSC_3009.jpg

マフィン。
この日も笑顔全開!暑かったしね。
皆さんにかわいーかわいー言われてご満悦でした!(飼い主が)
4785740_1776600409_95large.jpg

輪太郎くんとめいちゃんは、同胎の兄妹です。
ちっちゃい2ピキ、寄り添うとほんと~に可愛い。
DSC_2923.jpg

くぅ~ちゃんとマフィンはいとこ同志。お互いのパパとママが兄妹なんですよ。
おやつを見つめる真剣さが似ている??
DSC_2674.jpg

巨大ビールと陽菜ちゃん。ちゃっかりお手手を置いてる!
DSC_2704.jpg

買い出しやお手洗いなどで席を外すときは、必ず我が子を誰かに預けます。
それを次々に引き受けてくださったKONAパパさん。ありがとうございます。
KONAパパ託児所OPEN!!
DSC_2980.jpg

みんな大好きトモトモさんのところにも、みんな代わる代わる来てました。
KONAくんとめいちゃんの二段ベッド。
DSC_3103.jpg

こちらもトモトモさんのお膝の上。
なんとここで、ナンパ現場を激写してしまった(@ @)
DSC_2593.jpg

すぐオットに報告する箱入り娘(?)
DSC_2594.jpg

マフィンも、トモトモさんに抱っこされて良かったね~w
次はもっといろんなママさんたちのところに行こうね。
DSC_3120.jpg

チワっ子たちは、ほんとーにみんないいコでした!
よくできました、ハナマルッ☆


飼い主たちがダラダラと飲み続けること数時間。。。

ステージの音楽がムーディなジャズに変わってると思ったら、
気づけばあたりは薄暗くなっているじゃないですか(驚)
楽しいひと時は光のごとく過ぎ去ってしまうものですね。

みなさんふくふくな笑顔で解散となりました♪


ぶっちーさん、素敵な企画をありがとうございました。
春のビール祭りも楽しみですね♪

最後に、お会計を担当してくださったKONAパパさんとママさん。
取りまとめ大変だったと思いますが、おかげさまで存分に楽しむことができました。
本当にありがとうございました!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私事ですが、
またまた我が家のPCが不調なのでして。。。
Windowsが上がらないーーー(- -;メ)
週末に手術してやるぅ!!

そのためこの記事、文面はスマホからアップしたんで
手抜き…もとい、そっけない感じになっておりますが、ご容赦くださいまし。
(PC壊れる前に画像だけアップしといてよかった・汗)


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったですね~♪
ワンコをお膝に飲むビールはまた格別v-218
楽しいチワワ話に盛り上がりましたね~

あらあら…ママの知らないところで息子が・・・v-10
輪太郎は晩熟かと思ってたけど・・・ちゃんと血縁関係のない良家のお嬢さんをナンパしてたんですね~
立派になったもんだ 笑
トモトモ |  2012.09.27(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

PC直ったかな?
我が家も先日使えなくなったから気持ちわかるわ~i-229
ひらちゃん、スマホでこんだけUP出来るなんてスバラシイv-424

先日はこつぶにおめでとうをありがとうございました。
我が家の秘蔵っ子だけど機会があればまた連れて行くので
遊んでやってねv-392
ぶっちー |  2012.10.01(Mon) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

トモトモさん

お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそお世話になりました♪
ほんと、こんな楽しい経験ができるなんて思ってませんでした。
トモトモさんとショーグンキッズファミリーのおかげですね(*^^*)
輪太郎さん抜け目ないわ~。やっぱり将来有望ですね(^^)v
ショコラのビックリ顔にウケましたw
ひらちゃん |  2012.10.03(Wed) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

PCだめですぅー(T_T)
そろそろバックアップ取ろうと思ってた矢先のことで
ショックでかすぎ(T^T)
メーカサポートは役に立たなかったんで、HDD外して
どうにかデータ復旧しようと頑張っております。。
やっぱスマホでアップはキツいですわ。
朝晩の通勤電車でちまちま書いたんですよ(今もf(^_^;)

こつぶくん、ほんとにおめでとうございました!
こちらからなかなか遊びに行けなくてすみません汗
ひらちゃん |  2012.10.03(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/80-3ef0a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
