07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

朝の風景

我が家のパソコンちゃん、未だ復活せず。。。
スマホからのアップです。


平日の朝はバタバタしている我が家。
オットが先に家を出て、そのあとが私です。

休日は、私たちが出かけようとすると「一緒に連れてけー」とガウるショコマフだけど、
平日はわがまま言わず、大人しく見送ってくれます。

雰囲気でわかるのかなー?
それとも着ている服が違うから?

いずれにしても、ワンコなりにわかってくれてるんですね。

今朝はこんな感じで見送ってくれました。

※玄関から撮影



惚れてまうやろーーー!!



【More】


週末にお出かけした写真もアップしたいんだけど
パソコンないから画像加工もできん。。。
会社のパソコンは壊れないのに、家のはなんでこうなの?!
丁寧に扱ってるつもりなのに~(T△T)

パソコンは新しく買う予定。
データ復旧は平行して進めます。。。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:20  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなふうに見送られちゃうと、お仕事行くのにも後ろ髪が引かれちゃう。。。(笑)
可愛くてたまらないですよね。。。

実は、私も、、、陽菜ッチを置いて仕事に行く時
こんなふうに見送られています。。。

ドアが閉まった後、、、陽菜ッチはどんな気持ちなのかなぁ〜と思うと、それだけで胸がキュン!!となります。。
のんのこのり |  2012.10.12(Fri) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとマットの上で並んでるぅ~~e-266
可愛すぎるわっ(悶絶i-237

そそ!我が家も平日は夫に対して
『ハイハイ!いってらっしゃ~い』ってな感じなのに
休日になると朝からソワソワしてたりするんだよね。。。
何が違うんだろう?
ちなみに年中休みにワタクシに対してはコスメバッグを持ってくると
みんなソワソワします(笑)



ぶっちー |  2012.10.12(Fri) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

のんのこのりさん

のりさんもですか(´Д`)
思わず「会社休む!!」って喉元まで出かかりますf(^_^;
陽菜っちが見送ってくれる姿もいじらしいでしょうね…
いつも寂しい思いさせてるので、早く帰らなきゃ!って気持ちになります。
ひらちゃん |  2012.10.14(Sun) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

私も悶絶して、家でる前にこの画像撮ってたんで、
電車に乗り遅れそうになりましたf(^_^;
ぶっちーさんちも同じなんですね(^o^)
ワンコなりに鋭く観察してるんだと思います。
期待のキラキラおめめで見つめられるとたまりませんよね。

ひらちゃん |  2012.10.14(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/81-32c8b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
