03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

熱視線

ブログにアップする写真をどう纏めようか考えあぐね、パソコンとにらめっこしていたら、
・・・ん?誰かに見られているような。。。

下を見ると。

20121119194345-732.jpg

マフィンがおもちゃ並べて待機中~

ってか、日本語間違ってるから。
「遊んで欲しいなの!」でしょ

マフィンは、こうやっておもちゃを持ってきておねだりします。
いつのまにか3つも
それにしても上手に並べたねぇ~。なんていい子なの!!
※ヤラセではなく、ほんとにマフィンが並べました

あーもう
可愛いすぎて遊んであげちゃう飼い主なのでした~


*****
・・・ということで、先日参加したファミリー会ネタはもう少し後になりそうです
24日には別件アップしないといけないし...
でもがんばるー!
*****

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃを上手に揃えたね~
こんなん見たら遊んであげねばねっv-221
ファミリー会の様子も楽しみにしてまーす♪
頑張れひらちゃん^^
トモトモ |  2012.11.22(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

そうねっ!そうねっ!!
24日は大イベントよね~~っ!!飲みすぎないように(笑)

マフィンちゃん、綺麗に並べておねだりするのね。。。
可愛いわv-10
ウチまで持ってきてくれたら
アタシが遊んであげるのに~v-392

ぶっちー |  2012.11.22(Thu) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

さぁ、どれででも遊んであげるわよ~って感じで可愛いです^^
口元のニヤリも良いですね~(笑)
うちのあとむは、お父が帰ってくると、小さなおもちゃを咥えて、
見せに行きますが、お父がおもちゃに触ろうとすると、
「ダメッ!」って触らせないんですよ^^;
うずmaki |  2012.11.22(Thu) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にかおもちゃを上手に並べて、こんなにカワユイお顔で見つめられたら、私が遊んで欲しいわぁ~、マフィンたんv-238
KONAっちなんて、一番のお気に入りはパパの靴下だから。。。。
いくら洗濯済みとはいえ、複雑な心境で遊んであげてます(-"-)
KONAママ |  2012.11.23(Fri) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

たまらんっ!!
来週会いにいきまーす(^3^)/
やー |  2012.11.23(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

トモトモさん

マフィンにはこんな才能もあるんですぅi-87
1個持ってきて遊んでもらえなくて、もう1個持ってきて・・・
で、3つ揃ったみたいi-229
この後たくさん遊んであげちゃいました!
ブログがんばるぞ~i-86
ひらちゃん |  2012.11.24(Sat) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

はいっ!大イベントですっv-25
飲みすぎ・・・ちゃうかもw
マフィン、かわいいんですよー。持ってきてポトッと落とすんです。
今度ぶっちーさん家まで出張させましょうか?なーんて・笑
16号を爆走するマフィンを想像しちゃいましたv-407
ひらちゃん |  2012.11.24(Sat) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

うずmakiさん

で、どれにする~?って言ってますよね・笑
マフィンはこんな感じでニコニコしてることが多いです。
あとむさんもおもちゃ見せに行くんですね。かわいいなぁ~v-10
マフィンも、以前は渡さなかったけど、最近はポトッと落とすことを覚えましたi-228
こうすれば投げて遊んでくれると思っているのかも。そして遊びはエンドレス∞
ひらちゃん |  2012.11.24(Sat) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

KONAママさん

ええもう。可愛くてたまらんですよv-238(はい、バカです)
KONAママさんに遊んでもらえたら、マフィンはさらにテンションアップしそう^^;
KONAっちは相変わらず靴下好きなんですねv-290
オトコらしくていいのでは(?)
でも、マフィンも私のタイツとか盗むときあります。。。これって血筋?
ひらちゃん |  2012.11.24(Sat) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

やー

待ってるなの!
まーたんが遊んであげるなの♪
byマフィン
ひらちゃん |  2012.11.24(Sat) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/87-6f3e29ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
