09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ショコラ8歳☆

本日11月24日、ショコラは8歳になりました。
おめでとう~
DSC_0412_01.jpg

我が家のしっかり者の長女さん。
こんな小さな頃もありました。

6か月。
実家のこたつの中でぬくぬく中~。
6kagetsu.jpg

1歳。
耳毛が伸び始めてきた頃。
1sai

そして現在。
美人さんに成長してくれました
DSC_0426.jpg

8歳のお誕生日ケーキは、はなとしっぽさんでお願いしました。
パッケージはこんな感じ。かわゆす♪
DSC_0338.jpg

ハッピープチミートというミニケーキです。真ん中にちっこいワンちゃんがいます
DSC_0340.jpg

年齢のビスケットは別添で届くので、好きなところにデコレーションできるのだ♪
DSC_0044_20121124215505.jpg

いい匂いに気づいたお誕生日の方。
DSC_0020.jpg

ハイ、お座りして~!
※マフィンも後ろで伏せしてる
DSC_0057.jpg

ヨシ!!

ネームプレートは、ショコラが即効ゲット
DSC_0071.jpg

回りのヨーグルトクリームを舐め終わったら、中身のお肉が待っている♪
姉妹でかぶりついてね。
DSC_0127.jpg

このあと、切り分けてあげました。
相当美味しかったみたいで、即効完食。ぺろんちょでごちそうさま!
DSC_0149_20121124231743.jpg


ぬくぬく一人っ子生活から、見事にお姉さんになってくれたショコラ。
マフィンにとっても私たちにとっても、ショコラは無くてはならない存在になりました。
20120722212540-789.jpg

これからもずーっと健康でいられるように、
いつまでもずーっと一緒にいられるように、
飼い主は努力することを誓います



【More】

毎度のことながら・・・
飼い主はこっちでお祝い

DSC_0156.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  ショコラ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショコラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-314
8歳に見えないくらい若々しいわぁ~i-184美人さんだしe-319
お誕生日の可愛いケーキも妹と仲良く食べて、良いお姉ちゃんだね♪
8歳の毎日が健康で楽しい日々でありますように~e-420

ぶっちー |  2012.11.25(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん、8歳のお誕生日おめでとうございまーすv-81
ベビたんの頃から美人さんだったのねーv-10
マフィンちゃんと一緒にケーキをガブんちょする姿も微笑ましいけど、
一緒にべったりくっついて仲良く寝てる姿はこれまたいいですね~v-238
これからも、しっかり者の長女さん&マフィンちゃんの良きお姉さんでよろしくね♪
8歳も健康で幸せな年となりますように。。。
KONAママ |  2012.11.25(Sun) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ショコラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-238
小さい頃も可愛いけど、大きくなったら美人さんですねv-254
仲良くケーキv-274を食べてる姿も可愛いですね。
8歳の1年も楽しく元気に、マフィンちゃんともますます仲良くね。
多頭飼いしてると、寄りそう姿やバトル姿が見れて楽しいですね。
うちもあずきときなこだけの頃が懐かしいです(笑)
うずmaki |  2012.11.25(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

ショコラにありがとうございますi-179
若々しいと言ってもらえると、自分のことのよーに嬉しいですi-278
いつの間にか飼い主の歳を越されてしまったけど、ずっと元気でいてほしいですi-228
また遊んでやってくださいね~♪
ひらちゃん |  2012.12.01(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

KONAママさん

ショコラにありがとうございますi-179
ベビーの頃の写真は久々に見ましたが…やっぱりかわいいですよね(親バカーん)
マフィンと一緒に寝てる姿には、顔がだらしなくなるほどニヤけてしまいますi-229
8歳のショコラもよろしくお願いいたします♪
ひらちゃん |  2012.12.01(Sat) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

うずmakiさん

ショコラにありがとうございますi-179
小さい頃は、こんなに耳毛が成長するとは思っていなくて。
コートが伸びてエレガントな感じになりましたぁi-189
ほんとに多頭飼いって楽しいですねi-194
癒される時間が確実に長くなりました!
ひらちゃん |  2012.12.01(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす♪

ショコラちゃん おめでとうございますv-315
8歳☆まだまだお若いですよ~
手の掛る妹ができて・・・ショコラちゃんも気苦労が多いと思うけど 笑
どうぞ仲良く過ごしてくださいませ^^

小さな頃のショコラちゃんを初めて拝見いたしました。
おこたの中でスムッコの様なショコラちゃん❤
一歳の時には、今の面影あるけど、まだまだ幼い感じですね~
今はグッとセクシーv-351

この一年も健やかに楽しい毎日でありますように~♪
トモトモ |  2012.12.02(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

トモトモさん

ショコラにありがとうございますi-179
思ったより白髪も増えないし、このまま元気でいてくれたらなぁと思っています。
幼いショコラ、ほんとにロングコート?と思っていたけれど
ちゃんとフサフサになってよかったですv-433
でも、若くいられる秘訣はマフィンかもしれませんi-235
おもちゃもおやつも、取り合いしなきゃいけませんからね~。
刺激になって体力もつくし、若返りに一役買ってるのでは??なーんてi-229
ひらちゃん |  2012.12.06(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
