09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

かじることがお仕事です。

マフィンはかじることが大好き。
ワンコだったらみんな好きだと思いますが、
ショコラと比べるとマフィンはカミカミ時間が長いです。
おもちゃを与えてもよく遊んでくれます。

今までかじったものリスト(おもちゃは除く)
・壁紙
・革ソファの角
・カーペットの角
・スリッパ
・クッションのチャック部分(閉まらなくなりますた)
・ティッシュ(部屋が雪国のようになりますた)
・飼い主の手(歯が生え換わってからは無くなりますた)
・ショコラ(耳の飾り毛が激減⇒マフィンのウンPから発見されますた)
etc...

壁紙やソファにはビターアップルをスプレーするも効き目なし。
おもちゃとしては、木製のガジガジ棒とか大好きなんですが、
消耗品ゆえ寿命が短い。

ということでこちらを購入。
cotton.jpg

引っ張りっこして遊べるかな~と思ってたら
数日でこのような状態に。
DSC_0806.jpg

モッサモサですね。

DSC_0802.jpg

そうそう、さすがまーたん。

DSC_0756.jpg

そんな肉食系のアナタが好きです。。。

DSC_0816.jpg

たまに、口から糸を一本垂らして
ニコニコ笑っているときがあってウケます。
いつか写真におさめたいなー。
17:27  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ!

ふんがー!

ってやーばいっしょ かわいすぎi-278
ショコは小さいころからあまりかじらなかった
ゴミ箱に捨てそこなったティッシュくらいかな?

ふたりいると、キャラがちがっておもしろいね~

今度はマーさんに顔面激突されないように気をつけようっとw

やー |  2011.02.09(Wed) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

☆やー
コメありがと!!
ショコもティッシュは相変わらずやってるよ。
がるる~って言われマスv-26
ふんがー顔のマフィンはたまたま撮れたんだけど男らしいよね。
この前は鼻が曲がるかと思ったでしょ。ごめんよ~。
私もマーに飛びつかれて唇が切れた経験ありv-31
慣れるまでは注意が必要っす。。
ひらちゃん |  2011.02.09(Wed) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ウチもめいが齧るの大好きですよ~!
血かしら?・笑
1歳を過ぎてから随分とやらなくはなったけど、
木製ケージはかなり悲しい状態でありますi-230
ショコラちゃんも耳の飾り毛が激変なのですね~。。
まめすけも右耳だけがショートカットされました(泣)

マフィンちゃん、歯磨きは頑張り過ぎるくらいの方がいいわよ~v-343
ぶっちー |  2011.02.16(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん

あらま。
こりゃ、血ですね(笑)
きっと、まめすけくんはショコラと気が合うと思いますよ。
キミも?ボクもだよ~、みたいなv-8
歯磨きはどうしても嫌がるので、とりあえず歯磨き効果の
あるものをカミカミさせてます。
地道に慣らして、歯ブラシで磨けるようになりたいな~
ひらちゃん |  2011.02.17(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/9-11d704f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
