03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

2012 年秋のファミリー会(その2)

つづきでーす。

ショーグンキッズ埼玉中央支部長、KONAパパさんの開会の挨拶に始まり、
トモトモさんから参加ワンコさんたちの紹介がありました。
トモパパさん力作の家系図を見ながらの説明だったのでわかりやすかった♪
45794006_1823583833_189large_20121202122907.jpg

この日も、めいめい好きなお酒を飲みながらワイワイ話が進みました。
DSC_0023.jpg

私の斜め前に座ってた輪太郎くんと将太くん。呆れてる
DSC_0094.jpg

ほどなくイベントの開始です。
がんばるぞ、お~っ

なんと、ファミリー会初のビンゴ大会です♪

コレ、とっても楽しかった。
白いビンゴカードに、自分でワンコさんの名前を記入するんです。
選択肢は、ショーグンキッズ出身のチワワちゃんたち♪
もちろんマフィンもいますよ(お花つけました)
WS000000_20121202122540.gif

そしてビンゴが開始したら、なんと私、
一番にリーチになっちゃいました らっき

なのに・・・なのに・・・
穴が空くばかりでビンゴにならない。。。
だって、真ん中に書いたマフィンが呼ばれないから
DSC_0010_20121202131759.jpg

1位はがんもくんのママさん、2位はハルくんのお兄ちゃんでした。
おめでとうございまーす!!
4188959_1823081654_9large.jpg

1位の景品はディズニーリゾートのチケットだったんですよ~。
ゲットしたかったなぁ。。。

結局私は何位だったんだろ?
めでたく、陽菜ちゃんでビンゴになりました!陽菜ちゃんありがと~う
ここからお洋服コレクション。
陽菜ちゃんは、ワンクルさんでオーダーしていた新しいお洋服を着てました。かわゆす
4188959_1823081219_140large.jpg

こちらはワンクルさんの看板犬くん。
近づくと「なでて~」ってゴロンするんです
このお洋服も、ワンクルママさんのお手製なんだそうですよ。
DSC_0067.jpg

くぅーちゃんも、ゆりさんの手作りのお洋服
とっても上手だね~。袖とフード付きで暖かそう!
ゆりさんは、ワンクルさんで開催されているお洋服教室に通っているんですよ。
DSC_0063.jpg

ショコマフも、この前作った服を着せていきました。
なかなか似合っているでしょ
DSC_0190.jpg

途中で衣装チェンジもしました。
去年、みんなにおそろで作ったフリースです。
DSC_0296.jpg

めいちゃんとKONAくんも、このフリースを持ってきてくれたんです
集合写真は・・・コレだけだけど
DSC_0308.jpg

ビンゴで盛り上がったあとは、次のイベントが待っていました。

つづく!



**********

画像お借りしました:トモトモさん・ぶっちーさん・KONAママさん・うずmakiさん
ありがとうございます

トモトモさんぶっちーさんのブログでも、ファミリー会の様子がアップされていますので
遊びに行ってみてくださいね~♪
私ってばアップ遅すぎ~♪あはは~

**********

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:48  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビンゴ、残念だったね~
あの後、なかなかビンゴにならなかったよね・・・
そうかぁ、マフィンちゃんが開くのが遅かったもんね。

いつもいつも可愛いお洋服で参加してくれるのよね。
これも私たちの楽しみの一つ♪
トモトモ |  2012.12.02(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

トモトモさん

ビンゴ期待したのにぃ~v-406
本番に弱いわぁ。。。マフィンといっしょi-202
ワンコ服は、着せていく目標があると集中して作れます。
色々とバリエーションを増やしていきたいと思っています!
ひらちゃん |  2012.12.06(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/90-e460d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
