08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

2012年 秋のファミリー会(その3)

つづきでーす。

ビンゴの後には、またまた楽しいイベントが開催されたのです♪

イベントはチーム分けして行われました。
これがチーム表。くぅーちゃんママのゆりさんのお手製です。かわいぃ~
ショコラとマフィンは皇志くんチームでした
DSC_0113.jpg

まずは おいでゲーム

ワンコを一斉に放して、飼い主の元に1番に帰ってきた子が勝利でーす
まずはチームごとに予選ですよ。

スタンバイする飼い主たちと・・・
45794006_1823583686_159large.jpg

皇志くんチームのチワワさんたち。
「よーいドン!」でトモトモさんがリリース!
45794006_1823583691_4large.jpg

飼い主たちはワンコの名前を叫びます
皇志くんチームの予選1位は陽菜ちゃん!
マフィンは惜しくも2位でしたぁ~。
※ショコラは圏外(クンクンにいそしみ戻ってこず
45794006_1823583672_62large_01.jpg

決勝でもダントツで陽菜ちゃんが優勝しました♪おめでとう
商品はビール券!うらやましいわ~
DSC_0179.jpg

次のイベントは、オヤツ食べ競争!

パン食い競争の要領で、竿にオヤツをぶら下げて、早く食べた子が勝ちです。
この競技、本命との呼び声高いマフィンさん
ジャーキーをがぶりんちょして、見事予選突破
45794006_1823583614_124large.jpg

いよいよ決勝戦!
オヤツはたいやきです。
我が家ではたいやきは与えたことがないので、くんくんと用心深いマフィン。。。
45794006_1823583545_207large.jpg

そうこうしてるうちに、元々たいやきが好物という京太郎くんがパクリ!
見事1位に輝きました
ファミリーでパチリ。おめでとうございま~す
DSC_0270_20121208220054.jpg

おおかたの予想を裏切り(?)2位に終わったマフィン。
試合後、たいやきのおいしさに目覚めた模様。。。
食いしん坊プリンセスったら
※マフィンの血統書名は「PRINCESS MUFFIN」です
 そこのアナタ!笑わないよーに。
45794006_1823583532_128large.jpg

楽しく盛り上がったイベントも終了し。。。
あっという間にファミリー会もフィナーレを迎えました。

最後は、トモパパさんとトモトモさんに「金メダル」の贈呈です!

幹事の皆さんが用意してくださったこのメダル。
裏には「感謝」と「絆」の文字が刻まれています。
可愛いチワワちゃんたちが運んでくれた幸せと、素敵なファミリーさんたちとの出会い。
これはすべて、トモパパさんとトモトモさんというブリーダーさんがいるからこそ。
みんなの感謝気持ちが詰まった、しっかりと重みのあるメダルを
お二人の首にかけさせていただきました。
8457.jpg

素敵な笑顔でしょ
そう、金メダルはかじるもの。お約束ですよねぇw
※パパさんが抱っこしてくれてたマフィン、おいしすぎるわ~
45794006_1823583411_252large.jpg

そして見てください、この素敵なアレンジメント。
ゆりさんのお義母さんはお花屋さん。ゆりさんがお義母さんと一緒に作られたそうですよ
トモパパさんとトモトモさんへプレゼントです。めちゃくちゃキレイ~
DSC_0283.jpg

とても温かい気持ちになれた、素敵なファミリー会でした。

トモパパさん、トモトモさん、幹事の皆様。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします♪


*********************************

いただいた景品
おしっこチェックできちゃうペットシーツ、たまごちゃん、オヤツなどなど・・・
たくさんありがとうございましたぁ~

DSC_0328.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーん、ファミリー会シリーズ、終わっちゃったぁ(泣)
こちらにお邪魔して、一人で余韻に浸っておりました。
この日はお世話になりましたー♪
お酒も飲めて、ゲームもあって人もワンコにとっても楽しいファミリー会でしたね(*^_^*)
マフィンちゃん、運動会では頑張りましたよねー!
おやつ食べも惜しかったけど、たいやきに目覚めた後の食べっぷりが可愛くって、また和ませてもらいました。
それを冷静に見つめるショコラさんのキャラもサイコーv-238
会の後片付けやニ次会も楽しかったですね♪
また機会があったら是非遊んでくださーい(*^_^*)
KONAママ |  2012.12.10(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

丁度1か月経っちゃったね~。。。
きっともう誰もUPしてくれないから余韻に浸れないわ~(笑)
(○ん○こ○りさんとか、、、UPしないかな~ボソ)

ファミリー会、楽しかったね♪
マフィンちゃん、、、オヤツ食べ競争優勝候補だったのに、
まさかのダークホース(ドッグ?)に持って行かれちゃったよね~i-201
マフィンちゃん、これからいろんなオヤツ食べさせてもらいなさ~い!!i-235

そそ!
チワワのハンドタオル、レアものだからね~v-218

また遊ぼうv-222
ぶっちー |  2012.12.11(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

KONAママさん

アップがすっかり遅くなってしまったのに、見に来てくださってありがとうですv-238
本当に楽しかったですね!これも、幹事の皆様のおかげです。
企画から、買い出し、プレゼントのパッキング、お会計などなど…
何から何までお疲れさまでした。
マフィンのキャラを引き立ててくれるゲームをありがとうございましたi-235
二次会も楽しかったですよねぇ~v-238また遊びましょう♪
ひらちゃん |  2012.12.15(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ぶっちーさん

アップ遅すぎですよねぇv-356かなり引っ張っちゃいました。。
本当に、楽しい会をありがとうございます。
幹事の皆様には感謝感謝感謝です!
どんな状況にも対応できるように、いろんなオヤツ与えておかないとだめですね・笑
マフィンも私も本番に弱いってことでi-239
あら!あのタオル、レアものなんですか??
かわいいなと思ってたんです。大切につかわなきゃ!
またお会いしましょうね♪♪
ひらちゃん |  2012.12.15(Sat) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/91-0a583d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
