05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2013年、どうぞよろしく

新年あけましておめでとうございます

元旦から快晴で、気持ちのよいお正月ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月のカレンダーはこちら。
8か月の頃のマフィンのおねんね姿です。小さかったなぁ
一眼を買ったばかりのときに撮った画像。天使のような寝顔だわ~と思ったものです。
着ている服は初めて作ったパーカーです。これ、私の古いポロシャツで作った試作品でした。
s-DSC_0294.jpg

我が家のお正月の覚書。
1日は、ショコラとマフィンを連れて私の実家へ。
おせちは妹と手分けして作り、お重は出さず簡単に済ませました。
s-20130101133034-518.jpg

2日はオットの実家へ行き、お義母さんのお料理をたらふくいただき・・・

明らかにカロリーオーバーなので、3日の今日は朝から近くの公園へ。
トラックがあるので、オットはジョギング。私はウォーキング。
走るオットを見送るショコマフの後ろ姿が今年も可愛い(新年早々お尻ですみません)。
s-DSC_0051.jpg

風がビュービューで早々に退散。。。
暖かいおうちに帰って、ホットカーペットでぬくぬくゴロゴロ。
ショコマフは夢の中です。
s-20121223233024-572.jpg

平和なお正月に感謝です。
連休は6日まで。
ゆっくりショコマフと愛を深めたいと思います

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めまして。。。
あけましておめでとう~e-342
2013年も3チワ共々宜しくお願いしま~っす♪

カレンダー可愛いわ~♡
これは毎月楽しみだね♪

豪華なおせちでお正月!
ひらちゃん姉妹、親孝行。。。見習わないとi-229

9連休、満喫してねんe-320

ぶっちー |  2013.01.03(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
みんながハッピーでありますように❤

楽しいお正月をお過ごしですね。
私は大みそかと一日だけ飲んだけど、昨日と今日は一滴たりとも飲まずに我慢。
夢の中で大ジョッキ抱えて飲んでました・・・あはは♪

天使の寝顔だね~
可愛い♪
トモトモ |  2013.01.04(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

カレンダーははマフィンちゃんの天使の寝顔からスタートなのですねv-10
平和だわぁ~
立派なお節も手作りなんて。。。素敵!
写真だけでビールがほしくなってきたぁ( ^)o(^ )
今年もチワワ&ビール一筋の一年となりそうですが、どうぞお付き合い
いただけたらうれしいですv-7
今年もよろしくお願いします♪
KONAママ |  2013.01.04(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

今年もよろしくお願い致します♪
9連休もあっちゅーまに終わってしまいました・・・
すっかり日常に戻っておりまするv-390
カレンダーは、画像選びに結構時間かかりましたけど、
結局、ブログに載せたことある写真がほとんどですi-229
ぶっちーさんも素敵な写真たくさんお持ちなのですから
ぜひ作ってみてはi-236
ひらちゃん |  2013.01.08(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

今年もよろしくお願い致します♪
トモトモさんにもやっとお正月が来ましたねi-179
かわゆいオトコノコ、おめでとうございました。
夢でも飲んでいたなんて!もしかして・・・初夢ですか??
マフィンの寝顔は、昔も今も天使のようですv-238
ひらちゃん |  2013.01.08(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

今年もよろしくお願い致します♪
2013年は、天使のマフィンで幕開けでございますv-238
リビングに貼ってあるんですけど、見るたびにニヤけております。
卓上も作って妹にあげたんですよ。
今年も飲んでチワワって、楽しく過ごしましょうね!
ひらちゃん |  2013.01.08(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/96-61b92dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
