03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

走り初め

1月14日、本日の景色。
s-20130114113718-72.jpg

雪国に来た・・・わけではなく、自宅から見た外の景色です@埼玉県
一体どこまで積もってしまうのか。。。明日の通勤がこわい。。。
大雪警報も出ているようなので、皆様お気をつけくださいね。

                 

さて。
時は戻って1月4日。所沢航空記念公園に行ってきました。
お正月休み中とはいえ平日だったので、渋滞も駐車場待ちもなく到着できました♪

まずはドッグランで遊びましたよ。
s-DSC_0159.jpg

実はココ、ショコラがドッグランデビューしたところなんです。
まだ1~2歳の頃、母と妹と連れて行ったのですが、その時はブルブル震えて
走るどころじゃなかったけど、今ではどこのランでも臆することなく遊べるようになったね。
この日もマイペースにトコトコと楽しんでいました
s-DSC_0123.jpg

逆にマフィンは、最近パワフルランが見られません。
私のストーカー状態で、すぐ抱っこをせがむんですよね~。どうしたのかな
s-DSC_0116.jpg

しばらく遊んだあと、公園をお散歩しました。
寒かったけれど、この日は快晴でとっても気持ちよかった。
s-DSC_0211.jpg

まぶしそうに太陽を見つめるマフィン
s-DSC_0241.jpg

お約束の飛行機との記念撮影。
隣に巨大なものがあると、ショコマフの小ささが引き立つなぁ
s-DSC_0286.jpg

青空が綺麗でした。
やっぱり良い公園だわ。もう家から少し近かったら嬉しいんだけどな~。
s-DSC_0307.jpg

たくさん歩いたので、小腹がすいた!
ドッグランからすぐのドッグカフェ、NANA&HACHIさんにお邪魔しました。
s-DSC_0349.jpg

初めて伺ったのですが、パパさんもママさんも気さくで居心地の良いお店でした。
看板犬のナナさん(手前)とハチさん(奥、見切れちゃってゴメンなさい)。
おとなしくて良い子でしたよ
s-DSC_0339.jpg

お食事とってもおいしくて~
アツアツで体もほっこり温まりました。
s-DSC_0358-horz-vert.jpg

お正月だから、ショコマフにもうまうま頼んだよ。
いい香りに反応しているショコラ
s-DSC_0352.jpg

ひめたらは1枚を細かく切って出してくれます。
塩分ひかえめで、味見したけど普通に美味しかった!食いつきも抜群
s-DSC_0336.jpg

牛骨は、お店のママさんが貸してくれたんだけど、
ビーフシチューのスープを取るのに使ったものなんですって。本格的
どうりで美味しいわけだわ・・・

こんな大きな骨は与えたことないけど、2ピキとも興味しんしん。
ショコラはぺろんちょ。
s-DSC_0393.jpg

マフィンはがぶりんちょ(さすが!)。
s-DSC_0379.jpg

楽しいひとときでございました
航空公園を選んでよかった。また暖かくなったら行きたいな。

今年も2ピキで仲良くね
s-DSC_0228.jpg

***************************************************

今年も健在、ちょーだいマフィン

s-DSC_0244.jpg

***************************************************

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:42  |  cafe・ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/97-3b26fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
